ウォーターサーバー

キルト教室に置いてあるウォーターサーバー
最近 家庭でも徐々に普及してるって
うちでも検討中
ミネラルウォーターを買うのも面倒
なんか機械も持ってるけど、なんか薬みたいのを頼まないといけないのに
ずっと面倒で頼んでない
どうしようか?ところでワンコは硬水はあげないほうがいいって聞いたけど、このハワイアンウォーターは硬水ではないみたい
どんな水がいいんだろうね 人間もワンコも!
f0034602_1911421.jpg

 
今日またキルトを注文してしまった
まだバックも友人へのプレゼントもなにもできてないのに・・・・
ランチのゲージカバーもだ
f0034602_19122933.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3156787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Woo at 2006-08-24 19:35 x
はじめまして。スクラッフの飼い主です。
お久しぶりです。
リンちゃんのblogで見かけてから、たまに遊びにきてました。

素敵な趣味がたくさんあって、ほれぼれしちゃいます。
あと、ランチ君の男前も健在ですね!

今日、突然コメントをしたのは、ハワイ水の記事を読んだからです。
我が家でも1年くらい使ってますが、なかなかワンコにも人間にも良いかなぁと思って、気に入ってます。

とっても綺麗な色合いのHキルトの完成も楽しみですねー。
また、チョコチョコと寄らさせて頂きます。
ではでは。

Commented by らんちっち at 2006-08-24 19:51 x
WOOさんへ☆
ランチはすっかり♂嫌いのわんこになってしまい 特定の♂以外は怖くて近づけません
ご無沙汰してます

ハワイアンウォーターはよろしいんですか?
ほかにもいろいろあるけど よく検討してみます

キルトはどれも未完成
仕上がりはいつになることやら

Commented by ひうい at 2006-08-24 20:19 x
パトのおうちにもあったよ!
お湯も出るから便利♪って言ってました
キルト、今度はどんな物を作るのですか?
出来上がりが楽しみです(^^)
Commented by candyママ at 2006-08-24 23:29 x
ランチく~~んのお家も\(~o~)/
ウォーターサーバー検討中?なの・・・?
我が家も・・・只今!・・・・・・・!
さてさて~ホントに!どこがいいのでしょうかね~?
ハワイウォーター最近よく見かけますけど・・・?
どうなんでしょうか?
ひとつ・・・探しているメーカー?があるのですが・・・?
栗原はるみさんの家で~つかっているサーバー?
どこのかなぁ~?って探してまーす?
あと・・・只今!気に入っている水!酸素入り~水なんですけど~
サーバーあるのかなぁ~って?
今!我が家では・・・
ナショナルアルカリ工房!なんですけど・・・(^_-)-☆



Commented by Hannaママ at 2006-08-25 01:04 x
こういう水、コポコポって出て来るのが、なんか楽しいですよね。私も憧れです〜。
ハワイの水が日本で買えるってすごいですね。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-25 11:47 x
お店や病院でも、置いてあるトコが増えましたよね~
うちも置く場所があったらなぁ・・・(^^;)
ふふっ^^あのコポコポって音、私も好きですぅ^m^

ランチ君、ゲージカバー☆楽しみね(^_-)-☆
Commented by グウママ at 2006-08-25 17:23 x
ランチママさん♪お久しぶりです♪ラブ君のお友達のグウママです♪

我が家もウォーターサーバー使っています♪
我が家のは「クリスタルクララ」
とってもおいしくて、便利です。

先代犬は皮膚が弱くていつもカイカイが出ていたのですが水道水をやめたら「カイカイ」が出なくなったんです。
獣医さんには「多分偶然。でも、日本の水ならいいんじゃない?」と言われて南ア○プスや○甲水あげていたけど買いに行くのが面倒で・・・。
それで探してレンタルしてま~す。

また、ハンサムランチ君にラブラブされたいな~♪

Commented by woo at 2006-08-25 21:08 x
お水の味はやわらかくって人間・ワンコ共々 大好きです。
我が家も買いに行くのが面倒なのと、ポコポコって音に魅せられて(笑)

我が家の♂2匹も、自分達より大きくて知らない♂犬には戦いを挑もうとする困り者です。
マーキングや匂い嗅ぎにも忙しいですし・・。
おちおちしてられません。

でも、こういうところは大変なのですが、散歩以外は全てが穏やかで、
♂ならではのマッタリ感が好きです。

いつか一緒に遊べたら良いですね♪
Commented by らんちっち at 2006-08-25 21:30 x
ひういさんへ☆
お湯もでるのは魅力的
ものぐさな私はとても良いかも
ってもう昨日の夜 飼い主が注文してた
火曜日にはくるって
Canママへ☆
ハワイアンウォーター注文したようです
うちも前はアルカリイオン水だったけど なんかイオン水の機械にいれる薬をたのまなくてはいけないのに ずっと頼んでなくてずっとつかってませんでした
はるみさんちのはなんでしょうね
それでおいしい料理を作るのかしら? 普通の水道水でもはるみさんならおいしそう
Hannaママへ☆
そちらではどんな水を飲んでるのかしら?水道水は飲めないよね
今じゃ日本はいろんな水が買えるようです
昔は水を買うなんて 思ってもいなかったのにね


Commented by らんちっち at 2006-08-25 21:38 x
龍ママへ☆
いろいろなところにありますよね
私はあまり真水は飲まなかったのですが 母が病気をしてやはり水は飲んだほうがいいって
ゲージカバー 押入れの奥に追いやっちゃったよ
グウママへ☆
お久しぶりです
グウちゃんのおうちでも使ってるんだ
偶然かもしれないけど 毎日飲むものだからね
うちは飼い主が皮膚が弱いし 血液ドロドロ気味なので水はたくさん飲んだほうがいいのです
WOOさんへ☆
結局 ハワイアンウォーターを注文しました
ワンコにも飲ませていいんですね
私もいっぱい飲むようにしよう!

♂はたいへんだけど とても甘えん坊だからそんなとこはかわいいです
歳とって 男気がなくなったら平気かしら?


Commented by エリーママ at 2006-08-27 22:53 x
ハワイアンウォーター!興味津々です。
毎日飲む水って 大切ですよね
みんなも すごく関心あるんですね!ビックリ!!
なぜか 水がたくさん飲めないのですが、
ピュアな軟水ならおいしく飲めるかなあ
Commented by らんちっち at 2006-08-28 20:40 x
エリーママへ☆
私もあまり飲めなかったけど 最近ランチの散歩とかでよく汗をかくので
よく飲むようになりました
お水は飲んだほうがいいって
軟水だから日本茶やコーヒーもおいしくできるよ
でも静岡はお水もおいしそう
by ranch6243 | 2006-08-24 19:13 | まみちゃん | Trackback | Comments(12)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧