修行中

海で楽しく遊んだあとは
f0034602_20243911.jpg

滝ではなく シャワーにうたれて修行の身
f0034602_2025267.jpg

まだまだ未熟のわんこだが
多少 悟りをひらいたか?
f0034602_20261575.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3181140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-08-27 21:39 x
ちょっと涼しくなってきたけど
海で泳いで、水浴びしてるランチくんは、まだまだ夏って感じで
相変わらず、気持ち良さそう♪
Commented by エリーママ at 2006-08-27 22:41 x
ランチ君、海で泳いだ後も たっぷりシャワーで
気持ち良さそう!
まだまだ、夏は終わらない ね!
Commented by コニーママ at 2006-08-27 22:47 x
海が近くてうらやましいです!
ランチくん気持ちよさそう(^^)
コニーも連れて行きたいぃ~!
ドッグカフェもいっぱいありそうですね。こちらは山側なのでなかなかないんです・・・(TT)

先日友人の家に新築祝いで行ったら、くだんのウォーターサーバーがありましたぁ!!とってもまろやかでおいしいお水でした。
ウチでも検討したい・・・でも無理かな。
今あるアルカリ製水器我慢するしかないかな。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-28 00:13 x
シャワーを浴びて、目を細めてるランチ君♪
とっても可愛い~
ランチ君の海も、やっと静かになってきたかな??
Commented by くるみママ at 2006-08-28 11:57 x
ランチくん、海散歩楽しんでいますね♪
滝シャワーに打たれて、遠くを見つめる眼差しは・・・
悟りをひらいた証かも(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2006-08-28 20:32 x
ひういさんへ☆
海の水はぬるま湯のようだった
まだまだ夏のようです
エリーママへ☆
ほんとはシャワー好きじゃないんだ
海に行ったら しなくちゃいけないからね
ちょっと日差しも出てきて人もたくさんでてきたよ
コニーママへ☆
海は冬は暖かいので 太陽がでてるときは良いお散歩になるけど 夏は真水のほうがいい
 テラス付きのお店はいっぱいあるけど、夏は暑いです
早く涼しくならないかしら
お水は明日きます
ランチもおいしい水がいただけるよ
龍ママへ☆
まだまだ休日はサーファーや海水浴客がきてるよ
平日の朝は静かです(波がなければ)
目に水がはいるのかな
くるみママへ☆
楽しい事のあとはつらいことが・・・・
遠くを見つめて この行為が終わるのを静かに待ってます
Commented by ロージー at 2006-08-29 19:27 x
ロージーも川や海やプールは好きなのに、
お風呂だけは嫌い。
狭いから嫌いなのか、水道水がきらいなのか?
Commented by らんちっち at 2006-08-29 19:33 x
ロージーへ☆
ロージーもシャワーは嫌いなんだ
人工的なものが嫌なのか 
顔に水がかかるのが嫌なのか?
私も顔に水がかかるのは好きじゃない
同じかな
by ranch6243 | 2006-08-27 20:26 | 水遊び | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧