お味は?

今日 注文してたハワイアンウォーターが届きました
意外に場所とるね
早速 お水でご飯を炊いたら お米に甘みがあるような・・・・
f0034602_19352483.jpg

ランチもご賞味
暑くて いっぱいお水を飲むからね
おいしいかい?
まあ 私とランチは味おんちだからね
災害時の飲む水も確保できたね
でもサーバーが動かないのに水は出せるのか?
f0034602_19373998.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3197510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2006-08-29 22:59 x
ウォーターサーバー届いたのぉ~~\(~o~)/
お水は~~美容に健康にいいぃ~~もの!
おいしい~~お水をのみたいですよね!
ランチ君!も~~ますます!元気!(*^^)v
う~~ん!我が家も・・・?

Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-29 23:35 x
わ~!いいな♪いいな~♪
ランチ君のお家なら、ウォーターサーバーも
インテリアみたいに見えちゃいそう(*^_^*)
どう??ランチ君、美味しいでしょ~
Commented by Hannaママ at 2006-08-30 03:18 x
あ〜っコポコポ登場ですね!うらやましいです〜
ランチくん、おいしかった?
Commented by ひうい at 2006-08-30 05:48 x
思ってたよりも大きいですよね
これからは、ご飯もお茶もおいしくいただけますね♪
なんて、
パトのお家で飲んだけど、私も味おんちだから良くわからなかったです(^^;
ランチくんはどうかな?
Commented by らんちっち at 2006-08-30 21:10 x
Candyママへ☆
私もたくさんお水飲むようになりました
味のついてるお水しか好きじゃなかったけど 汗をかくのでよく飲んでます 麦茶をつくらなくてもいいものね
龍ママへ☆
部屋がまた狭くなっちゃったけどね
意外にいっぱい使ってしまうので あっという間になくなっちゃいそう
Hannaママへ☆
いっぱい使うとぼこぼこいうよ
なんか息してるみたい
ランチはどんなものを飲んでもわからないみたい
牛乳とかならわかるけどね
ひういさんへ☆
けっこう大きいです
ご飯は甘く感じました
ランチは私以上にわからんちんだからね
まあ ペシャペシャ飲んでるよ
水道水にプイってしたら すごいけどね
by ranch6243 | 2006-08-29 19:38 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧