夏休み最終日

夏休みも今日でおしまい
学校に行ってないわんこは関係ないか
でもラブ君と思いでつくり? 一緒に川へ遊びに行ったよ
ランチ用 ラブ君用きっ木を用意したのに ランチはついて早々に自分の木を流してしまった
逆光で水面キラキラだったものね
f0034602_19452142.jpg

ラブ君用大きめきっ木で追いかけっこ
お友達が一緒だとはりきっちゃうね
f0034602_1946479.jpg

たまに取れると大自慢
f0034602_19464011.jpg

でもこれまた 水面キラキラ 流れていってしまった
最後の切り札 ピンクのピッピちゃん
ピンクはよく見えるみたい
最後は遠くに行ってもなんとか流さずにとれたね
f0034602_19481467.jpg

ラブママもアクシデントにあってしまったが 楽しい夏休み最後の日だった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3214355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2006-08-31 20:18 x
楽しかった~。今回も何から何までお世話になりました。
ラブ用に、カッコよい骨型の枝を用意してくださったのに流しちゃって、残念。
アクシデント、、携帯を水にドボンしちゃったのよね。その場合中の電池を取り外し、水気をとって乾かしすぐ携帯ショップへ・・ですって。中の情報が残っていると良いな。明日ショップへ行ってきます。
これも夏休み最後の思い出だ~。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-31 22:16 x
ランチ君、ラブ君と一緒に楽しそうに泳いでるね~♪
大切なきっ木☆流れちゃったんだ(>_<)
でも、またステキなきっ木☆作ってもらえるよね~(*^^)v
ラブ君ママさんの携帯もデータが無事に復活するといいですね!
Commented by コニーママ at 2006-09-01 11:50 x
こんにちは。
ランチ君お友達と一緒でたのしそう~(^^)

きのうはコニーも川へいってきました。
夏休み最終日、空いてるかと思いきやなかなか賑やかでした。
ワン子達も10頭以上いたかなぁ・・・。
朝晩、風が涼しくなってきて夏も終わりな感じですね。
今朝なんてこっちは寒いくらいデス。
Commented by ひうい at 2006-09-01 16:37 x
ランチくんとラブくん、楽しそう♪
夏休みも終わって、涼しくなってきたけど
ワンコたちはこれからが遊びの本番かな?

ラブくんのママさんのケータイ、大丈夫だといいですね
Commented by くるみママ at 2006-09-01 17:06 x
ランチくん、夏休み最終日もお友達と夏満喫でしたね♪
きっ木は流されちゃったけど、とっても楽しそう~
やっぱり、お友達が一緒だと嬉しくって張り切っちゃうよね~(^_-)
Commented by ラブ吉の母 at 2006-09-01 19:22 x
もう使えなくなっちゃったけど水に浸った携帯のデータは取り出すことができ、新しい携帯に移すことができました。お騒がせしました。
Commented by カレンママ at 2006-09-01 20:00 x
今日から学校が始まったと思ったら、また休み(笑)
本格的には週明けだね。

昨日はとてもいいお天気でしたね、広い川だ、気持ちよかったでしょう?
ランチくんもラブ君とナツの遊びを満喫して存分に楽しんできたんだね。

わたしもカレンのケージカバーをパッチしようとたくらんでいるんだけど、
なかなか・・・・ハワイアンだと素敵なものが仕上がりそうね。
私の場合は、構想だけ膨らんでしまうんだ。。。
Commented by らんちっち at 2006-09-01 21:24 x
ラブ吉の母さんへ☆
携帯は使えなくなっちゃったけど、データだけでも残っていたからよかったですね
ランチもラブ君がいると私と2人だけよりずっと生き生き
じっとしてるなんてできないよ~て感じでした
楽しかったね
ラブ君 流れのあるとこでももうへっちゃら 泳ぎがうまくなったね
龍ママへ☆
常に動き回ってる2匹
お水も前より冷たくなかったので ずっとはいっていたかったみたい
水遊びが2匹とも大好きなんです
コニーママへ☆
けっこう河原も人がいっぱいいたよ
子供達もいっぱい泳いでた
ワンコはヨーキーが2匹いたかな
みんな夏休み最後を楽しんでた
ひういさんへ☆
朝夕は少し涼しくなったね  早く涼しくなれば思ってる でもそう思ってるうちに今度は寒くなっちゃう でもワンコは寒いくらいがいいみたい
あとどのくらい泳げるかしらね
Commented by らんちっち at 2006-09-01 21:25 x
くるみママへ☆
木に白いビニールテープを巻いておいたけど、白も見にくかったみたい
今度はピンクにしよう
ラブ君はとってもいいこだから ランチとも遊んでくれるよ
ライバルがいるとはりきってがんばっちゃうね
カレンママへ☆
そうですね すぐお休みだね
昨日はいい天気でした みんな最後の夏を楽しんでたよ
ランチのゲージカバーはいつになったらできるのでしょう?

Commented by candyママ at 2006-09-01 23:17 x
秋の気配を~~~感じますね!
人間さんで!にぎやかだった海や川も~
これから暫くの間、WANパラダイス♪~になりますね!
お友達と泳いでいるランチくん\(~o~)/ホント!
楽しそうですね!それにしても~きれいな川ですね!
Commented by Moony at 2006-09-02 19:25 x
ラブ吉の母さんは携帯大丈夫だったのかな?
むーの夏休みは寝放題だったよ。
Commented by らんちっち at 2006-09-02 21:37 x
candyママへ☆
これからは少し静かになるかしら?
お友達がいるとはりきるみたい 2匹とも動いてないときがないくらい
時々 強制的に休ませました
Moonyへ☆
携帯自体は駄目だけど 中のデータは大丈夫だったよう
むーちゃんと私は一緒だね(私もよく寝たよ)
Commented by エリーママ at 2006-09-03 21:39 x
夏休み最終日、お友達と一緒に水の中で遊べるなんて
ランチ君も ラブ君も とっても 楽しそう~♪
”きっ木”流れちゃったんだ、 エリーもキラキラ水面が光って
よく流しちゃいます。
Commented by らんちっち at 2006-09-04 20:34 x
エリーママへ☆
2匹とも木は見失っちゃった
川だと水面光ってるから すぐ流れちゃうね
でも拾ったものだから また海に流れてくるかも
by ranch6243 | 2006-08-31 19:50 | 水遊び | Trackback | Comments(14)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧