まだまだ冷たいもの

朝夕は 涼しくなってきたけど まだまだ日中は暑い
ランチを食べに近くの‘ガード’へ
日中は暑いからって歩いていける距離でも大事をとってお車で
飼い主はおいしそうな豚のトマトソースのランチ
こんなとき やっぱりお肉を食べれないのは損だな
f0034602_21262092.jpg

デザートにはまだまだ冷たいものがほしい
ここのソフトクリームはとってもおいしい
たまに無性に食べたくなる
まだまだ暑いから テラスでアイスが食べれるね
f0034602_21274284.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3230913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-09-02 23:50 x
今日はカラッっとしてたけど
日差しは強かったですもんね(^^;)
そのソフトクリームはマンゴー味かしら??
とっても美味しそう(*^_^*)
ランチ君もお目々がクギ付けだね~
チョッとはペロリン出来たかな??(o^-^o)
Commented by まーのん at 2006-09-03 01:22 x
こんばんは。お久し振りです~
暫く遊びに来ないうちに、
こちらのブログはすっかり秋色ですねヾ(´▽`)

ホントに、朝夕は随分涼しくなって過ごしやすくなったけど
今日の日中は暑かったです(´Д`;)
暑いときはテラスでアイスクリームは最高ね♪
「豚のトマトソースのランチ」もおいしそうだぞー(≧ω≦)
Commented by Hannaママ at 2006-09-03 12:19 x
おいしそう〜
ソフトクリームの色が、ご主人のTシャツとマッチしているように思われます。もしやそこまで計算済み?
Commented by ひうい at 2006-09-04 19:27 x
おいしそうですね♪
まだまだ暑いけど、テラスはきっと風が気持ち良くって
食欲も進んじゃうんでしょうね(^^)
Commented by くるみママ at 2006-09-04 20:39 x
ランチおいしそ~~~
ソフトクリーム、だぁ~いすき♪
見つめるランチくんの瞳もキラキラね(^_-)☆
食欲の秋だけど・・・我が家はダイエットの秋かなぁ~~(-_-;)
Commented by らんちっち at 2006-09-04 20:39 x
龍ママへ☆
マンゴーとバニラのミックス
ここのアイスはブルーシールのだからとってもおいしいよ
ランチはお肉のほうがいいみたい
まーのんさへ☆
日中はまだまだ暑いよね
お肉はおいしかったみたい 肉が食べれない私はパスタ
でも上のトマトソースを食べたらおいしかったよ
Hannaママへ☆
ほんと色がおんなじ 計算はしてないけど、マンゴー色が好きみたい
ひういさんへ☆
もう少し涼しくならないとちょっと暑いかな
日よけはあるけどまだまだ暑いよ
by ranch6243 | 2006-09-02 21:28 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧