あけてびっくり

ランチのご飯やしつけ用のおやつなどを注文したら
今日届いた
箱を開けたら びっくり
注文したものの倍くらい品物がはいってる
こんなにいただいていいのかな?
f0034602_20132319.jpg

自分のものだとわかってるランチ
さっきから目の前にしてるおいしそうなものをもらえない
だんだん 凄みが・・・・
怖いぞ
f0034602_20143942.jpg

このあと とっとと片付けました
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3263011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひめおかん at 2006-09-06 21:02 x
こんばんは。。
我が家もいつも犬用麦芽送ってもらっています。
頼りになるショップさんですよね~。
ランチ君、目の前に美味しい物があるのに食べられない。
生殺しってやつですね・・・・・。
Commented by ひうい at 2006-09-06 22:59 x
ホントだ(^^)ランチくんの目つきが鋭くなってる(笑)
そんなに沢山おいしそうな物があったらガマンできないよね♪
Commented by りゅうたろうママ at 2006-09-07 00:31 x
あっ!ホントだ~^m^
チョッピリ怖いけど、でもやっぱり可愛いよ~(*^_^*)
なんで、くれないのぉ~or早くちょうだいよ~
って感じかな??(笑)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-09-07 00:34 x
PS
辻堂の病院ね・・・今、名前は思い出せないけど
肛門科なんですよ(^^;)
○の手術したんですぅ(笑)
Commented by まーのん at 2006-09-07 02:47 x
え~と、それは間違えて多く入ってたのかな?
それとも善意で入れてくれたのかしら?
なんにしてもラッキー×2(^∀^)V
次回はうちにも多く入っててくれますよ~に

ランチ君、くれっ!くれっ!って目線で訴えてるのかしら?(・ω・ノ)ノ
更に、ウルウルおめめで訴えてきたら
こちらが根負けしちゃいそう

ワンコのおねだり目線はグッとくるものがありますからね(≧▽≦;)
Commented by コニーママ at 2006-09-07 08:30 x
やぶにらみ~♪ですねぇ。
おかあさぁん、どぼじでぐでないのぉ~って感じでしょうか?(笑)

上目遣い、かわいいですよね。ほんとに。
ワンコは真剣なのをかわいいっていっちゃ失礼かもしれないんだけど。
でも、かわいいんだから仕方ない!!
Commented by くるみママ at 2006-09-07 14:28 x
ランチくん・・・凄みある~(~_~;)
どうしてくれないのぉ~のって必死の訴え!!かな?
ワンコって表情豊かですよね(^^)
ランチくん、凄みのお顔もハンサムですよ♪
Commented by Hannaママ at 2006-09-07 16:29 x
きゃ〜ランチくん、こんなときこそ平常心、平常心(^^)待てば必ず良いことが…。
Commented at 2006-09-07 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らんちっち at 2006-09-07 21:38 x
ひめおかんさんへ☆
うちも麦芽オイル使ってます
ちょっとだけしつけ用おやつをあげました
でも他はまだおあずけです
龍ママへ☆
においはしないと思うけど 宅急便でくるのはみんな自分のものだと思ってるみたい
肛門科は私はあまり関係ないかな
でもなにかあったら父上に聞いてください
まーのんさんへ☆
善意で送ってくれたみたい
おまけはよく他でもつけてくれるけど こんなにいっぱいはない
申し訳ないくらいです
コニーママへ☆
カメラばっかり撮らされてから とうとう凄んでみたみたい
ちょっとだけあげてあとはすぐ隠しました
きりないもん
Commented by らんちっち at 2006-09-07 21:38 x
くるみママへ☆
ランチだって食べ過ぎるとすぐ太るもの
スズキやさんで昨日はサンプルのおやつも貰ってきたばかり
オヤツいっぱいです
凄んでもあまり怖くないよね
でもほんとに怒ったときはすごい顔です
人間には見せないけど ♂にはすぐするからね
Hannaママへ☆
ラブちゃんはたいへんですよね
ラブちゃんにこの間 オヤツあげたらつぎに道であった時 私を見て悲鳴をあげて飼い主さんはたいへんでした
ふふ そこがかわいいんだけどね
ランチはよだれをたらすので 床がびしょびしょです
Commented by candyママ at 2006-09-07 23:29 x
キャ~~~\(◎o◎)/!
ランチく~~ん・・・・・・・・・・・・・・★
凄みビ~~ム♪~~~~~~★
ざんね~~ん!怖くないよ~~
かわいい~~くて♪(*^_^*)
笑っちゃったぁ~~(^_-)-☆
ママぁ~~早くあげて~くださいませ!(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2006-09-08 20:15 x
candyママへ☆
すごんでもほんと怖くないですよね
by ranch6243 | 2006-09-06 20:15 | 日常 | Trackback | Comments(13)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧