新品のおもちゃ

今日でランチが来て ちょうど4年がたちました
プレゼントって訳じゃないけど 今のフリスビーがだいぶくたびれたので 新しいのを買ってあげました
いつもと同じナイロンのやつ 大きさもこのサイズじゃないといやなんだ
f0034602_20483324.jpg

ついでに新しいピッピちゃんも
今度は黄色で 足跡の形だよ
興味深々
f0034602_20493420.jpg

手に持ってたら 滑らせて落としちゃった
すかさずとって 口にいれてとられまいとソファーの後ろに隠れるランチ
f0034602_2051297.jpg

これはお外で遊ぶもの
うちの中だと夢中だけど 外ではあまりやってくれない
これも最初のうちだけかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3271267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2006-09-07 23:32 x
ランチくんが家族になって4年♪・・・記念すべき日ですね
新しいおもちゃは、いくつになっても嬉しいね
Newピッピちゃん、かわいいなぁ~
今度、広場で見せてね(^_-)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-09-08 00:46 x
わ!ファミリー記念日☆ですね~
おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
お誕生日と同じらい大切な日ですよね!
ピッピちゃん、可愛いね~
気に入った??ランチ君^m^
Commented by まーのん at 2006-09-08 01:42 x
ランチ君、祝 家族になった日!!!
おめでと~:*:・゜・ヽ(´∀`)ノ・゜・:*:
らんちっちさんもパピボーだった頃のランチ君を思い出して
感慨にふけったのでしょうか?( *´艸`)
家族記念日のプレゼント、良かったね~ランチ君(ゝ∀・*)

ピッピちゃんもディスクもおNEWになったし、
お外で遊ぶのがまた楽しみになったね(*^-^*)
Commented by ラブ吉の母 at 2006-09-08 19:49 x
ワンを迎えた日って、お誕生日よりも印象的でもありますよね。今日、広場の草が刈られましたよ。広くなりました。
Commented by らんちっち at 2006-09-08 20:05 x
くるみママへ☆
フリスビーは大好きだけど ピッピはどうかな?
初めだけかも
でもフリスビーができない狭いところではなぜか遊ぶんだよ
広場は広いから プイするかも?
早く涼しくならないかな?
龍ママへ☆
これからもずっといい記念日でいたいな
かわいいでしょう?ピッピちゃん
おうちでは夢中です
まーのんさんへ☆
ずっと小さいままの大きさだったらどんなに楽かと思いました
でも今はその分 言う事は聞くから 小さなときは悪魔っこみたいだったもの
ラブ吉の母さんへ☆
ダンボールに入れて 車の中でピーピー泣いてたもの
うちに入ったら 探検隊 いろいろ探ってました
広場 きれいになったんですね

Commented by ひうい at 2006-09-08 23:02 x
ランチくん、らんちっちさんの家族になって4年目おめでとう♪
いつも楽しいトコに連れてってくれる優しいパパとママで幸せだね
ボール咥えて隠れるランチくん、すごいカワイイ♪
こんな顔されちゃ
ヒューイのおばちゃんはなんでも言う事聞いてあげちゃうよ(^^)
Commented by candyママ at 2006-09-08 23:48 x
↑~フリスビー持ってまーす\(~o~)/
以前は、固めのフリスビーだったんですけど~
歯によくない!って言う方がいて~
ふ~~~ん!そうなんだぁ~それで・・・↑のソフトタイプかったんですけど~(>_<)私が~投げるのへたっぴでぇ~~~~(>_<)
ランチママはぁ~上手になげれるの~~~?
それとも~~~ランチ君が~~~カバーするの~~?(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2006-09-10 18:56 x
candyママへ☆
ランチも歯が減っちゃったから ずっとこれ
私はうまくないけど ランチはなんでもいいのです
どんな投げ方でもね
by ranch6243 | 2006-09-07 20:53 | 日常 | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧