カレーのにおい

曇っていたのに 海は思ったよりもずっと暑かった
ランチは一人?でも泳いでいた
f0034602_2074697.jpg

私も素足になって ランチと一緒に砂浜を走ってみた
引き潮で走りやすいね
それになんて気持良いんでしょう
f0034602_2085872.jpg

夏が終わって やっといつもの海に戻ってきたね
人もワンコも少ない海が一番
水しぶきをあげて走る
f0034602_209495.jpg

風にのって カレーを作ってるにおいがしてくるよ
いっぱい走ったから おなかすいちゃった
お昼前には体に毒だね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3278549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コニーママ at 2006-09-08 22:22 x
いやぁ~~~~(*^^*)!気持ちよさそぉぉぉぉぉぉ~!!!
水しぶきをあげて、ダッシュ!!なんて最高ですね!
ランチ君、海が近くて羨ましいな。

コニーにも、浜辺走らせてあげたい・・・ということで来週末は海辺のキャンプ場へ繰り出しま~す!

Commented by ひうい at 2006-09-08 23:04 x
ランチくんの海も涼しくなって空いてきたのですね
そろそろ遊びに行こうかな?(^^)
お昼や夕方のお散歩中にいい匂いがしてくると
私のお腹はぐーぐー鳴り出します(>m<)
ホント、毒ですね(笑)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-09-09 00:09 x
やっと、静かなランチ君の海に戻ったのね~♪
まだまだ蒸し暑いから、気持ちいいでしょうね(#^.^#)

素足で、一緒にかけっこなんて、羨まし~
ドラマのワンシーンみたいですね(*^_^*)
Commented by らんちっち at 2006-09-09 20:53 x
コニーママへ☆
来週 浜辺でキャンプなんだ 
コニーちゃん 海水飲んじゃ駄目だよ
ランチは海で泳ぐと 次の日 ちょっとピーピー
でも砂浜走ると気持いいよ
ひういさんへ☆
平日  波のない日は空いてるよ
ここはさんご礁の前だから カレーを作ってるにおいが浜まで届くのです
イタリアン前だと にんにくとオリーブオイルが これで焼肉やができたら
たまらない?
龍ママへ☆
ドラマのように優雅ではなく ドタドタです
もっと若ければ 青春ドラマだけどね
Commented by まーのん at 2006-09-10 01:35 x
海、もうこんなに空いてるんですね
夏は稲毛の浜も混んでるんで行ってないんですけど
こちらもそろそろ空いているのかな?
それにしても、湘南の浜は綺麗だから一緒に走れていいなぁ
稲毛の浜じゃ、汚くて一緒に走る気がしないです(≧Д≦)
Commented by Hannaママ at 2006-09-10 03:18 x
湘南の海ももう秋の気配なんですね
ランチくんも、のびのび遊べますね!
Commented by らんちっち at 2006-09-10 18:55 x
まーのんさんへ☆
平日はね
湘南も汚いです
まだ七里はましかな
木と昆布が落ちてるくらいだから
内房や 外房までいけば きれいだよね
Hannaママへ☆
だんだんね でも浜はまだ暑かったです
でも人が少ないから いっぱい走れます
Commented by candyママ at 2006-09-11 16:29 x
ランチく~ん!またまた~湘南もWAN天国♪の
季節到来\(~o~)/カナ?
↑~この色のクロックスもいいですね!
湘南の海に~ぴったりです!
ちなみに私のはぁ~
セージ(くクラッシック)とチョコレート(ケイマン)(^_-)-☆
長く履いても、疲れなくて~~いいですよね!


by ranch6243 | 2006-09-08 20:11 | 水遊び | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧