ゴロゴロ

今日は1日こんな感じでゴロゴロしてますが
明日から6日間 ランチは出張で福島に行ってきます
もちろん 付き添いで私たちも行きます
お天気が心配だけど 雨でもいっぱい仕事してきます
f0034602_1518452.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3292177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Moony at 2006-09-10 15:42 x
気をつけていってらっしゃーい!
そして出張のあとはむーをよろしくね♪
どんな楽しいことが待ってるのかな?
Commented by らんちっち at 2006-09-10 18:57 x
Moonyへ☆
行ってくるよ
待っててね
Commented by ひうい at 2006-09-10 19:48 x
約1週間ですね!!
もう涼しくて過ごしやすいのかな?
沢山楽しんで来て下さいね~!!
Commented by カレンママ at 2006-09-10 20:15 x
1週間も出かけちゃうのね。。がんばってきてね、ランチくん♪

海も静かになったぁ?
カレンのヒートが終わったら、でかけたいな
Commented by らんちっち at 2006-09-10 20:18 x
ひういさんへ☆
行ってきます
たぶん 涼しいと思う
雨でもいっぱい遊んでくるよ
カレンママへ☆
行ってきます
海もだいぶ静かになったよ
Commented by Hannaママ at 2006-09-10 22:25 x
ランチくん、出張お疲れさまですっ(^o^)
いってらっしゃい。写真楽しみにしてま〜す
Commented by まーのん at 2006-09-10 23:44 x
うわぁ、またまた福島旅行ですか?ウラヤマシイ~(≧ω≦)
私達も福島は行ってみたいんですよ
(↑前回も書いたかも)
福島って、湖もあるし、食べ物も美味しそう(^¬^)
今度福島のおすすめスポット教えてください

出張、楽しんできてくださいね~ヾ(´▽`)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-09-10 23:46 x
わ~!行ってらっしゃ~い(^^)/
福島は、今日の東京なんかと全然違って、
もう涼しいでしょうね(^_^)v
喜多方ラーメンいっぱい食べられますね~
ランチ君もいっぱい遊べるね~♪
楽しんできてね(^_-)-☆
Commented by candyママ at 2006-09-11 16:13 x
わぁ~~福島も、いいよねぇ~\(~o~)/
昨年~行ったんですけど~
猪苗代湖泳ぐの~最高\(~o~)/きれいでしたぁ~
blog友のハンサムBOY♪~イエローLab・LUCKY君も!
福島入り~~(*^^)vするらしいですよ!会えるかも?
お泊りは~~○ン○ーズ・ゴールデンちゃんのいるお宿(^_-)-☆
この時期~~WAN一緒の旅!最高\(~o~)/ネ!
おみやげ話♪~待ってまーす!
Commented by ラブ吉の母 at 2006-09-11 16:39 x
いっていらっしゃーい。今朝の出発は凄い雷に見送られちゃった?東北地方、旅行中天気が良いと良いね。
Commented by くるみママ at 2006-09-12 15:22 x
くるみが北海道から帰ってきたら・・
ランチくんが福島に出張なのね~
気をつけていってらっしゃぁ~い(^^)/~~~
お土産話楽しみにしてます
Commented by らんちっち at 2006-09-18 20:05 x
皆さん ありがとう
無事 帰ってきたよ
by ranch6243 | 2006-09-10 15:19 | 日常 | Trackback | Comments(12)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧