雨でも

昨日 出張から帰ってきて 今日はむーちゃんが遊びに来てくれたよ
雨が降ったけど めげずに海で遊んだ
むーちゃんはひさしぶりの海に最初は戸惑っていた
でもすぐにカンをとりもどし 波を乗り越え泳いでた
ランチもまけずにがんばっちゃった
f0034602_22121338.jpg

ランチは連日のスイミングでお疲れだから
椰子小屋で休憩
雨宿りにもいいね
f0034602_22133030.jpg


明日からは出張の報告だよ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3350194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-09-18 22:16 x
よかったね~ランチ君♪
むーちゃんは、元気だった??
また、一緒に泳げるといいね~!
Commented by らんちっち at 2006-09-19 21:59 x
龍ママへ☆
このあとむーちゃんはお泊りしたけど、食べてはいけないランチのご飯を
食べちゃった
久しぶりに泳いでお腹減りすぎちゃったのね
アレルギーでないといいけど・・・
by ranch6243 | 2006-09-17 22:14 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧