福島出張② お泊り

1・2日目は(フットルース)さんへ
お部屋はちょっと狭く 窓も小さかったけど トイレ バスつき
(写真はとり忘れた)
ご飯は夕は洋食
肉の食べられない私には別メニューをちゃんと出してくれた
(前に泊まったとこはそんなことできないって断られたからね)
朝は和食か 洋食を選べて 私はもちろん和食
いっぱい食べ過ぎちゃった
f0034602_22173641.jpg

f0034602_22175111.jpg

小さなドックランもあって ちょっと遊ぶには便利
うちにもこのくらいの庭があったら・・・・
石とかあってフリスビーは思い切りできないけど ランチは満足
得意の満足ポーズ
f0034602_222034.jpg

同じ日に泊まっていた めずらしい犬種 北海道犬のレイちゃん
ランチは初め 見た目で判断して レイちゃんに意地悪してた
やっとお尻の匂いを嗅がせてもらって 本物の女の子だと気がつき 態度を急変
ウハ ウハ状態
見た目で判断しちゃ駄目だよ
f0034602_22225168.jpg

つづく・・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3366595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-09-20 00:03 x
ランチ君、芝生の上でごろ~んって
気持ち良さそう~♪
こ~ゆ~お庭、あったらいいな(^_^)
北海道犬のレイちゃんも、元気いっぱいだね(*^_^*)

Commented by Hannaママ at 2006-09-20 13:03 x
去年、ベジタリアンのアメリカ人とともに日本を旅しましたが、やはり食べ物の選択肢が少なくっていろいろ大変そうでした。いつも同じものばかり食べてましたよ。とうふとうふ、枝豆枝豆…(^_^;)
このパスタ、とってもおいしそう!

Commented by らんちっち at 2006-09-20 18:54 x
龍ママへ☆
いつもこういうとこに行くとお庭があったらって思ってしまいます
レイちゃんはランチのこと 気にいってくれたみたい
あまり女の子に好かれないからね
Hannaママへ☆
ベジタリアンはお魚も卵も食べないよね
私よりたいへんかも
ラタトウーユのパスタおいしかったです
主人も肉よりパスタがいいって言ってた
Commented by candyママ   at 2006-09-21 12:34 x
フットルースさんにお泊りだったんですね!
昨年福島行くときに~サンデーズさんとこちら!迷ったんですけど?
おいしい和食にひかれ~サンデーズに泊まりました。
こちらも~よさそうな!お宿ですね(*^^)v
なんと言っても!お客さまの要望をできるかぎり~聞いてくださる!
お宿に、泊まりたいものですね!
どんなに~広くても!どんなに料理よくても~!
宿主が、感じ悪いのは・・・・一番いやですよねぇ~(^_-)-☆
ランチママの要望聞いて~くれなかった宿?どこ・どこ?
チェックしておきますぅ~(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2006-09-21 20:11 x
candyママへ☆
ここのオーナーの方もとてもいい方でした
料理は奥様が全部作るんだって
頭が下がります
お部屋とかはサンディーズさんのほうが広いし おしゃれだけど
ここは露天風呂もあったよ
要望を聞いて聞いてくれなかった宿?
こっそり教えます
Commented by エリーママ at 2006-09-21 20:16 x
ラタトゥーユ! 美味しそう☆ ごっっくん!
朝食も◎
連泊すると、和食は重要ポイントですよね!
エリーのお父さんも朝はできるだけ ”和食” 党 です。
Commented by らんちっち at 2006-09-21 20:59 x
エリーママへ☆
朝 洋食だととっても食欲が落ちる私です
でもそのほうがよかったりして
食べ過ぎて帰ってきました
by ranch6243 | 2006-09-19 22:24 | 旅行 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧