福島出張③ お泊り

あとの3日間はロージーに教えてもらった(実際は飼い主さん)わんだふるへ
4組だけのちいさな宿です
f0034602_19202993.jpg

お部屋は清潔で窓も広くて明るい
ランチもくつろげました
f0034602_19213655.jpg

夕食は普通の家庭的なご飯 これが一番です
もちろん 肉嫌いの私にはちゃんとお魚を出してくれた
朝も和食でおいしい 
連泊してもあきることがありませんでした
f0034602_19241715.jpg

f0034602_19244330.jpg

2日間一緒だった 小太郎くん(♂ 4歳)
小太ちゃんは去年 別の裏磐梯の宿で一緒になった子 ハンサムです
f0034602_1928137.jpg

偶然 今年も会いました
ちょっとびっくり 犬見知りの激しいランチですが 小太ちゃんとはとってもうま(犬)があった

看板犬のアフ君(♂ 12歳)アラスカンマラミュートとシェルティのミックス
ランチは見た目で怖かったのか うなちゃって怒られちゃった
そのあと ランチはアフ君が来るとこそこそ
短くて丸太のような手足がかわいいです
f0034602_19313550.jpg

もう1匹の看板犬 イフちゃん(♀ 4歳)
イケイケ ゴーゴーの女の子
でも甘えん坊
f0034602_19334293.jpg

ここ わんだふるのオーナー夫妻は気さくで まるで友人宅に来たような場所でした
ロージーにいいとこ教えてもらったね
つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3372861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2006-09-20 20:45 x
ランチ、おかえり。

そうでしょ、いい宿でしょ。
いっぱい遊べたかな。
Commented by ひめおかん at 2006-09-20 21:58 x
こんばんは~。
良いお宿ですね。
お友達にも会えて良かったですね。
また、レポ楽しみにしてます!
Commented by くるみママ at 2006-09-20 22:01 x
ランチくん、ステキなお宿に泊まったね
偶然に去年会ったお友達ワンにも会えたなんて~Lucky♪
お食事も美味しそう~~
Commented by りゅうたろうママ at 2006-09-20 23:37 x
ホント~!今年もまた、同じ時期に旅行だなんて~
とってもステキな偶然ですね(*^_^*)
お部屋も可愛いし、ご飯も美味しそう♪
Commented by candyママ at 2006-09-21 12:03 x
ランチく~ん(~o~)/おかえりなさーい!
”わんだふる♪~”いいお名前のお宿ですねぇ~
どちらか~といえば!私も!和食派でーす!
ランチママぁ~?肉?ダメなの~?えぇ~~~\(◎o◎)/!
だから~スリムちゃんで!スタイルいいのね!
う~~む!私も~がんばるかな?
小太ちゃん♪~と!偶然ですかぁ~?
そんな旅先での出会いって!
ホント(*^_^*)うれしいですよね!
Commented by ラブ吉の母 at 2006-09-21 16:01 x
今回も素敵な旅だったようで、素敵な写真とともに
楽しませていただいていま~す。
Commented by らんちっち at 2006-09-21 20:06 x
ロージーへ☆
また行きたくなる宿です
リピーターが多いのがわかります
いっぱい遊んだよ
わんだふるの湖畔で4日間 猪苗代で3日間 泳ぎ 走りまくった
ひめおかんさんへ☆
オーナー夫妻の人柄とおいしい料理 そして自然がウリです
去年 会ったわんこに会えるなんてびっくりです
くるみママへ☆
ほんと偶然です 小太郎なんてちょっとめずらしい名前なんで 思い出したのです
ご飯はおいしくて 食べ過ぎちゃった
龍ママへ☆
同じ時期に同じ場所に旅行なんてね
龍ちゃんみたいに和名だったので 覚えていたのかも
洋風の名前なら忘れていたもの
聞いてみたら やっぱりって 和名はいいですね
Commented by らんちっち at 2006-09-21 20:08 x
candyママへ☆
ここはわんだふる以外何もない
運動大好き 自然大好きのワンコだったら 大喜び
オーナーの人柄もばっちり
ラブ吉の母さんへ☆
ラブ君も帰ってきたのね 
直接いろいろお話聞かせて
Commented by カレンママ at 2006-09-21 20:24 x
ランチくん、おかえり!
素敵なお宿、おいしそうな食事、うらやましい、よかったねぇ~

湖でダイブしてきたのかな?
イフちゃん、アフくん、かっこいいね?
湘南ボーイのランチくんだって、負けてないわよぉ~~(笑)

続きも楽しみにしています♪
Commented by らんちっち at 2006-09-21 20:55 x
カレンママへ☆
とても良いお宿だったです
人にも ワンにも恵まれた出張だった
小太ちゃんに負けじと飛び込んでましたよ
Commented by エリーママ at 2006-09-22 02:53 x
アフ君、イフちゃん、とっても存在感ありますね!
カメラ目線なんてスゴイ!
旅先での偶然再会なんて、びっくり!
お食事、(ちょっと私には危険かも...)美味しそう!
素敵なお宿ですね。いつか、行ってみたいです。
Commented by らんちっち at 2006-09-24 22:30 x
エリーママへ☆
アフ君は40キロもあるんですよ
存在感 おおあり
イフちゃんは20キロで華奢です
小太ちゃんは最初 初対面かと・・・
よ~く考えたら 前に会ってた びっくりです
お食事はとっても危険でした
食べ過ぎちゃった
by ranch6243 | 2006-09-20 19:35 | 旅行 | Trackback | Comments(12)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧