福島出張④ 毎日がウヒョー

わんだふるの前の道路を渡れば 湖畔まで続く道
ここからランチはウハ ウハ ここだけでも楽しいって感じ
福島出張④ 毎日がウヒョー_f0034602_20153467.jpg

湖畔にでれば雄大な景色が・・・
遠くに磐梯山が見えます
わんだふるに泊まったワンコたちの貸切です
福島出張④ 毎日がウヒョー_f0034602_20322314.jpg

天気のよい日に 小太ちゃん、オーナー達と湖畔に浮かぶ小島までお散歩
猟犬のイフちゃん ここが仕事場です 鳥を探し 追いかけ 走り 泳ぐ
落武者なんて言われてたけど ほんとだ
福島出張④ 毎日がウヒョー_f0034602_20211383.jpg
 
長靴を履いた猫 ならぬ犬のランチ
福島出張④ 毎日がウヒョー_f0034602_20214862.jpg

泥パックに夢中の小太ちゃん
福島出張④ 毎日がウヒョー_f0034602_2022253.jpg

泥んこになっても 泳げばこのとおり きれいになるさ
福島出張④ 毎日がウヒョー_f0034602_20231366.jpg

‘花の4歳トリオ’に刺激されて 12歳のアフ君も走る
福島出張④ 毎日がウヒョー_f0034602_2024417.jpg

楽しくて ウヒョーって感じの小太ちゃん
福島出張④ 毎日がウヒョー_f0034602_20251628.jpg

運動大好きのわんこには夢のようなとこだね
そして 夢見るランチ
福島出張④ 毎日がウヒョー_f0034602_2033916.jpg

つづく・・・
by ranch6243 | 2006-09-21 20:34 | 旅行

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち