福島出張④ 毎日がウヒョー

わんだふるの前の道路を渡れば 湖畔まで続く道
ここからランチはウハ ウハ ここだけでも楽しいって感じ
f0034602_20153467.jpg

湖畔にでれば雄大な景色が・・・
遠くに磐梯山が見えます
わんだふるに泊まったワンコたちの貸切です
f0034602_20322314.jpg

天気のよい日に 小太ちゃん、オーナー達と湖畔に浮かぶ小島までお散歩
猟犬のイフちゃん ここが仕事場です 鳥を探し 追いかけ 走り 泳ぐ
落武者なんて言われてたけど ほんとだ
f0034602_20211383.jpg
 
長靴を履いた猫 ならぬ犬のランチ
f0034602_20214862.jpg

泥パックに夢中の小太ちゃん
f0034602_2022253.jpg

泥んこになっても 泳げばこのとおり きれいになるさ
f0034602_20231366.jpg

‘花の4歳トリオ’に刺激されて 12歳のアフ君も走る
f0034602_2024417.jpg

楽しくて ウヒョーって感じの小太ちゃん
f0034602_20251628.jpg

運動大好きのわんこには夢のようなとこだね
そして 夢見るランチ
f0034602_2033916.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3381136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2006-09-21 23:18 x
わぁ~楽しそう♪
長靴を履いたランチくんも泥パックでお肌イキイキの小太くんも
泳いだらすぐに元通りだったのね
ウヒョ~の小太ちゃんにちょっとビックリのランチくん
かわいいね(^_-)-☆
夢の中でも一緒に遊んでるかな
Commented by りゅうたろうママ at 2006-09-22 00:31 x
きゃわい~(^_^)
とっても満足そうなランチ君の寝顔にうっとりしちゃいました~
泥んこ遊びも楽しいよね^m^
小太ちゃんのウヒョーって、龍ちゃんのしぇーっみたいだね(笑)
Commented by エリーママ at 2006-09-22 02:37 x
小島に探検なんて楽しそう♪
わんこ達、みんな生き生き!!
泥んこ遊びも、小太ちゃんのウヒョ~ジャンプ!
走って、泳いで、後ろから見守るパパ、ママ達も楽しそう♪
ランチ君、寝顔にうっとりです!
Commented by コニーママ at 2006-09-22 08:47 x
なんともいえない幸せな寝顔ですねぇ・・・
見ているこちらまで癒されちゃいます。
いっぱいいっぱいお父さんとお母さんとお友達と遊んで、幸せいっぱいで眠りについた~って感じが滲み出てますねぇ・・・
う~ん・・・ほんとに見ているこっちもうっとり・・・♪
Commented by Hannaママ at 2006-09-22 11:33 x
楽しそう!
写真を見た私も、うひょ〜ってなっちゃいました(^^)
ランチくん、きっと楽しい夢を見ながら眠れたでしょうね。
Commented by らんちっち at 2006-09-22 18:15 x
くるみママへ☆
小太ちゃんとは前の日にも一緒に遊んだのです
ボールのとりっこしたり 互いにライバル心を燃やして泳いだり
お部屋に帰ったら ぐっすりでした
龍ママへ☆
ほんと龍ちゃんのシェーに似てる
楽しくって いつも跳んでたからね
ランチも夢心地です
エリーママへ☆
小島に行くまで30分ぐらい みんなその3倍は走り 泳いでた
泥のところは埋まりながら走ってました
楽しそうなワンコたちを見ると 人間も癒されます
コニーママへ☆
跳んで 走って 泳いで ぐっすりランチ
車でお泊りは楽しい事がいっぱい
いつもはカメラを向けると すぐ目を開けちゃうランチもこの日は ぜんぜん起きませんでした
Hannaママへ☆
朝から 早く湖畔に行こうよって感じ
ウヒョ~ってとっても毎日楽しそうでした
by ranch6243 | 2006-09-21 20:34 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧