福島出張⑤ 観光

観光もしたよ 去年も来た 五色沼 
雨が降ってたけど 五色沼はいつもきれいだね
ランチは初めて見る 錦鯉に興味深々 動くおもちゃに見えた?
f0034602_18304552.jpg

ボートの下にもいっぱい ほしいなあ~って思ってるのかな?
f0034602_18314877.jpg

中瀬沼にもハイキング
ここは雨のせいで 誰もいなかったね
f0034602_1833035.jpg

雨で見えないかもと思ったけど 見えました
でもランチからは見えないね
f0034602_18335743.jpg


国境ならぬ 県境を越えて山形の米沢にも行ったよ
下に見える湖から 上って来たんだよ
f0034602_18351469.jpg

上杉神社ってとこにも行った
f0034602_18362614.jpg

上杉鷹山って誰?
銅像まであるよ 上杉謙信の親戚かな?
f0034602_18382862.jpg

なぜ 米沢まで行ったか?
それは・・・つづく。
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3388172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2006-09-22 21:08 x
あら、米沢だっ。
うちの奥さんの母の実家がご近所だ、ちなみに置賜郡です。
今の時期、キノコが沢山生えてます。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-09-22 22:54 x
ランチ君、落っこちちゃいそう~
よっぽど、鯉が気に入っちゃったかな??^m^
ランチ君のレインコートが周りの風景にピッタリね~(^_^)v
パパさんは米沢牛食べたのかな??
Commented by Woo at 2006-09-23 09:13 x
その昔、上杉鷹山の本を読みまくってました。
とても優しく穏やかで夫の鏡のようなお武家さんです。
(もちろん凄い功績も残してます)

ランチ君とご主人が、今以上に優しくなったら、上杉鷹山のご利益かもしれません(笑)
でも、すでにまみさん家の男性陣はとっても優しそうですよね。
Commented by らんちっち at 2006-09-23 17:52 x
kind1959さんへ☆
前にさくらんぼいっぱい送ってきてましたよね
途中 リンゴ園があったけど、少し赤くなりはじめてました
おいしいフルーツもいっぱいありますね
龍ママへ☆
動いてるので 興味深々 リードがなかったら 飛び込むかなあ
米沢は牛が有名ですね でも私は食べれないからね
つぎに紹介するよ
Wooさんへ☆
夫の鏡のような人なんだ
お参りしたから 少しはご利益あるかしら?
by ranch6243 | 2006-09-22 18:39 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧