1回休み

先週末から 風邪をひいてしまい なかなか治らない
咳と鼻水がとまらないのです
幸い 熱はでてないのですが 今日みたいな寒くて雨の日は
せっかく治りそうなのに またひどくなったみたい
ランチも たいしたことはないけど またツメが割れてしまい フリスビーは少しの間 禁止ね
(人生ゲーム)でいったら 1回休みってとこでしょうか?
降る出しに戻るわけじゃないから ちょっとお休みね
f0034602_18191947.jpg

こんな風に早く遊びたいね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3418565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-09-26 18:56 x
ランチ君、らんちっちさん、大丈夫ですか~
昨日来たリフォーム屋さんも咳と鼻水が
とまらなそうでした(>_<)
今流行ってる風邪かなぁ??
お大事にしてくださいね(^_-)

Commented by ロージー at 2006-09-26 20:19 x
長旅の疲れがでたのかな。
次の出張に向かって、早く元気になってね。
安静が1番だよ。
Commented by ひめおかん at 2006-09-26 20:25 x
こんばんは~。
大丈夫ですか~?
今日とかすごく寒いので
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by ラブ吉の母 at 2006-09-26 20:47 x
気温が定まらないから、なかなか治らないのでは?
ランチ君もちょっこっと安静だし、
良い機会、二人でゆっくりしてね。
Commented by Hannaママ at 2006-09-27 13:08 x
きっと旅のお疲れが出てしまったのでしょう。
らんちっちさん、ランチくん、お大事に。
たまにはお休みも大切。
Commented by kind1959 at 2006-09-27 14:37 x
ハッキリしない症状、
乾いた咳がなかなかとまりませんね、
私も含め近所の犬飼達も風が長引いています。
ランチくんともおだいじにです。
Commented by くるみママ at 2006-09-27 15:36 x
今日も雨降ったり急に暑くなったり、変なお天気でしたね
らんちっちさん&ランチくん
1回お休みでリフレッシュしてくださいね
Commented by らんちっち at 2006-09-28 10:15 x
龍ママへ☆
流行ってるのかしら?鼻がつまっちゃうので 寝るときとか苦しいです
ロージーへ☆
この時期に風邪なんて 早く治したいよ
咳はだいぶよくなったけど 鼻がね
味も全然ない
ラブ吉の母さんへ☆
風邪ひいてるのに 広場に行って うつらなかったですか?
熱がでないのが幸いです
ひめおかんさんへ☆
寒かったり 今日は暑かったりで つらいです
午前中は家事して午後は寝てます

Commented by らんちっち at 2006-09-28 10:20 x
Hannaママへ☆
疲れたんでしょうかね
あまり風邪とかひかないのに 今回は長引いてます
ゆっくりしますね
kind1959さんへ☆
まだ夏風邪でいいですかね
けっこう風邪はやってるんだ
ランチは平気みたいだけど フリスビーはハードなので お休みです
くるみママへ☆
ほんとにへんな天気です
雨も嫌だけど 今日みたいに暑いのもつらい

みなさんへ☆
心配してくれて ありがとう
熱がないので 動いてるのがいけないのかもね
ゆっくり休みます
Commented by エリーママ at 2006-09-28 20:02 x
お天気が暑かったり、寒かったり、風邪辛いですね
ゆっくり、休んでくださいね
風邪には休養が一番ですね
ランチ君、ママが早く良くなって、
フリスビー いっぱいできるように 待っててね!
Commented by らんちっち at 2006-09-28 20:19 x
エリーママへ☆
鼻がつまって苦しいです
味もよくわからない
昼間よく寝たので 少しはいいかな
ありがとうございます
by ranch6243 | 2006-09-26 18:19 | 日常 | Trackback | Comments(11)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧