稲刈り

鼻はぐちゅ ぐちゅしてるけど 今日は秋晴れ
田んぼの稲もすっかり刈れていた
秋も本番だね
f0034602_20101387.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3434243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-09-28 20:39 x
今日は、秋晴れで気持ちよかったですね(#^.^#)
らんちっちさんの風邪はもうチョッとかな??
週末までに、スッキリ治ってくれるといいですね(^_^)
私は、お片づけを張り切りすぎて
腰が痛いです(>_<)
Commented by chubiko at 2006-09-28 20:49
らんちっちさんも風邪ですか?
私もず~~っと風邪をひいていて
お医者さんで薬をもらって随分楽にはなったけど、
それでもいまだに咳が止まりません(><)
今年の夏風邪は本当にしつこくて嫌になっちゃいますよ(≧Д≦)
らんちっちさんも風邪、こじらせないように気をつけてくださいね
Commented by eriko at 2006-09-28 23:49 x
やっと遊びに来れました(^^ゞ
風邪、大丈夫ですか?
最近急に寒くなったり、また暑くなったりで・・・。
私も気をつけないとです!
らんちっちさん、お大事にどうぞ★

ランチちゃんの元気いっぱいな画像がたくさんで、
こちらまで楽しい気分になっちゃいました♪
また遊びに来ま~す(^^)
Commented by Hannaママ at 2006-09-29 03:15 x
もう稲刈りの季節なんですね〜
何を隠そう、田んぼに囲まれて育った私。懐かしいです!
Commented by くるみママ at 2006-09-29 13:44 x
もうすっかり秋ですね~
でも、いつもの広場は相変わらず
草ボウボウで、蚊がたくさん出没します
油断してると・・・すぐ刺されます(-_-;)
らんちっちさん、まだ完治してないのね
無理しないで下さいね
Commented by らんちっち at 2006-09-29 18:41 x
龍ママへ☆
なかなか治らないですね
龍ママも疲れて 風邪ひかないようにね
chubikoさんへ☆
chubikoさんも長い間 風邪だったんですね
こんな時期に風邪引くのは久しぶり
鼻が苦しいです 
erikoさんへ☆
遊びに来てくれて ありがとう
お鼻大丈夫?erikoさんが今 風邪引いたらとってもつらいから 気をつけてね
Hannaママへ☆
Hannaママは田んぼに囲まれて育ったんですか?
ランチも生まれたおうちは田んぼにかこまれたおうちだったのです
一緒だ
くるみママへ☆
たまに広場にも行きます
たしかに草ボウボウだね
早く治さなくちゃね


by ranch6243 | 2006-09-28 20:10 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧