眉毛小僧

あら!ランチ
いつの間に眉毛描いたの?
男らしいけど なんかへん
ランチがこんな眉毛小僧だったら やだな
f0034602_18432925.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3441189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-09-29 23:37 x
ランチ君、芝生の上で気持ち良さそう~
緑の眉毛だから、チョッとシャレてるよね^m^
Commented by まーのん at 2006-09-30 01:38 x
いえいえ、凛々しいまゆ毛がなかなかステキですよ♪ランチ君(`・ω・´)
もう片方のまゆ毛があったら、もっと凛々しいかもヽ(´∀`)ノ

↓での書き込み、chubikoでやっちゃいました・゚・(>_<)・゚・
ごめんなさい、chubiko=まーのんでした( ̄▽ ̄;;)
Commented by コニーママ at 2006-09-30 09:13 x
風邪はもう大丈夫ですか?
凛々しい眉毛ですねぇ・・・コニーはその部分もう自眉?が真っ白になっちゃいました。
緑だと凛々しい眉毛も白髪だと哀愁漂っちゃう・・・てか(笑)
Commented by ひうい at 2006-09-30 21:37 x
お久しぶりです♪
眉有りランチくんもステキですよ(^_-)

福島、またまたすっごい楽しそうでしたね!
来年の夏はランチ家の旅行を参考に福島にしようかな?
風邪はもう大丈夫ですか?
しばらく雨続きみたいなので、ゆっくり休んで下さいね(^^)
Commented by らんちっち at 2006-09-30 22:33 x
龍ママへ☆
おしゃれですか?ずっとこんな眉だったら 嫌ですよね
まーのんさんへ☆
凛々しく見えるなら 両方つけようか?
chubikoさん すぐにわかったから大丈夫ですよ
コニーママへ☆
コニーちゃんはかわいい顔だから 白くても大丈夫よ
風邪はぬけそうで ぬけないような 咳はだいぶでなくなってきました
ひういさんへ☆
今度会うときは つけてようかな?
福島 楽しいよ わんだふるさんの近くにはハイキングコースもあって
いろいろ楽しめるよ
風邪はもう少し ひういさんこそ肩 大丈夫?
私も風邪のせいか 肩も少し痛いです
お大事に
by ranch6243 | 2006-09-29 18:43 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧