いいの?

帰りに(カフェ・ド・イヌ)に
いっぱい遊んだから ランチにもデザートを頼んであげた
玄米ワッフル
もちろんワンコ用 でも人間も食べれそう っていうかおいしそう
f0034602_22483398.jpg


「食べていいんですか?」
半信半疑のランチ
後ずさりしちゃった
こんなおしそうで りっぱなデザートなんて食べた事ないものね
f0034602_22495737.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3450306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Moony at 2006-09-30 23:38 x
むーなら少しの疑いも無くひとくちだよ!
Commented by りゅうたろうママ at 2006-10-01 00:30 x
うわ~!とっても美味しそう(*^_^*)
いっぱい遊んだ後だから、格別★だよね~
『カフェ・ド・イヌ』って、すっごく行ってみたいお店です!
Commented by candyママ   at 2006-10-01 00:32 x
玄米ワッフルですか・・・(^^♪おいしそう~ですし、体にいいですね!
人間さん用のワッフルは、よく焼きますが・・・
玄米ワッフルにも~挑戦してみましょう~(^_-)-☆
↑~同じく~
我が家にWANs~3秒で!ごちそうさま~~~ですね!
Commented by Hannaママ at 2006-10-01 03:18 x
フルーツも乗っかって、とってもおいしそう〜!私も食べたいです。
↑うちも3秒以内確実です(^o^)
Commented by らんちっち at 2006-10-01 20:29 x
Moonyへ☆
そうだね むーちゃんなら一のみだ
龍ママへ☆
なんか人間様用みたいですよね
ランチは後ずさりしちゃって ひとつずつ とって手からあげたらやっと食べました
candyママへ☆
チョコに見えるのも なんかのマメだとか言ってたな
ママならすぐできそうよ
ラブちゃんならあっというま
Hannaママへ☆
ダイエットスイーツみたいでいいかも
ラブちゃんは疑わないですよね
ランチは初めてのものは警戒します
Commented by まーのん at 2006-10-01 23:36 x
こんなに美味しそうなワンコスイーツがあるんですか?
ランチ君ゆっくり味わって食べた?
このあと「カフェドイヌ」検索してみようっと

↓あんなところにMac(゜∇゜ ;) ???
一瞬いたずらの加工画像かと思っちゃっいました
ちょっと面白い画だけど、やっぱ不法投棄はダメですよね~
(でもMacのCMに使えそうな写真  ̄m ̄〃)
Commented by エリーママ at 2006-10-01 23:36 x
美味しそう!
エリーも3秒かもしれないけど、お母さんと奪い合いになるかも...
だって、人間用みたいだもん
”カフェ.ド.イヌ” 一度も行けなかったの...行きたかった!
でも、エリーもお母さんも 要ダイエットだった!!
Commented by らんちっち at 2006-10-02 19:00 x
まーのんさんへ☆
うちもはじめてたのんでみたのです
おいしそうだよね
Macはぽつんと置いてありました
不法投棄はいけませんよね
富士山が世界遺産に登録できないのは 不法投棄で汚いから
でもここまで持ってくるほうがたいへんだと思うけどね
エリーママへ☆
私も食べたくなりました
自分はチョコバナナパフェを頼んだのにね
飼い主が頼んだ 小豆白玉パフェもおいしかった
たまにはデザートもいいよね
Commented by ひうい at 2006-10-03 14:03 x
すごい、おいしそう!器もオシャレで人間用かと思いました
ヘルシーっぽいから、ダイエット中の私にぴったり!
一緒にいたら、私が食べちゃってたかも(^m^)
Commented by コニーママ at 2006-10-04 08:53 x
コニーもたぶん間違いなく後ずさり派・・・(^^:)
普段人の食べ物には絶対手を出さないように教え込んじゃったので。
このおしゃれさ、かわいさ、ゴージャスさ!
絶対ワンコ用には見えないですもんね。
普段の食事さえ、何度も、いいの?食べていいの?のコニーにはハードル高すぎますな(^^)
Commented by くるみママ at 2006-10-04 15:50 x
あぁ~ランチくん、美味しいもの三昧だぁ~
今のくるみだったら・・・ランチくんが後ずさりした隙に
完食&お皿ナメナメピカピカになる事間違いなし(^_-)
Commented by らんちっち at 2006-10-04 19:22 x
ひういさんへ☆
おいしそうだよね バナナケーキもあるよ
でも人間用のデザートはもっとおいしいよ
フレンチトーストは食パン半キンはあるよ
コニーママへ☆
コニーちゃんも慎重派なんだ
ランチは普段食べてるものはすごい勢いで食べるけど 食べた事ないものはなかなか食べない
拾いくいや雑草など食べないからいいけどね
くるみママへ☆
くるみちゃんは今 禁止だからね ダイエット終わったら 食べさせてもらえるよ
by ranch6243 | 2006-09-30 22:50 | 日常 | Trackback | Comments(12)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧