気がつけば10月

もう10月なんだ でもまだ半そでを着てる
天気もいまいち
なのにプルメリアの苗を買ってきた
これから寒くなるのにね
日当たりのよいところに置いてください
って花屋の店員は言ってたけど 日はささない
ちゃんと育つかしら?
f0034602_19372679.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3478878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2006-10-04 21:20 x
いい香りですよね。
我家にもほしいな、プルメリア。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-10-04 22:58 x
ホント!あっという間に10月だけど
まだまだ半袖で充分って感じですよね~
私も、早くリフォームが終わって、
お花を育てたいで~す(^o^)ゞ
Commented by Hannaママ at 2006-10-05 15:49 x
プルメリア!大好きな花です。可愛らしくて、いい香りで、いいですよね。元気に育ってくれるといいですね。
Commented by らんちっち at 2006-10-05 18:00 x
ラブ吉の母さんへ☆
ランチが来る前には3本もあったんです
全部 枯らしてしまいました
ティアレ・タヒチとならんで プルメリアもいいにおい
龍ママへ☆
私も衣替えしなくちゃと思ってるのだけど・・・
リフォームしたら 新しいお部屋でお花いっぱいにしたいですね
Hannaママへ☆
最後の1鉢 って感じで花やに売ってました
これから寒い季節をむかえるので 温室とかないうちでは 枯らさないよう気をつけなくちゃ
甘い香りが私も好き
あと カサブランカもいいにおいですよね
by ranch6243 | 2006-10-04 19:37 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧