秋桜

秋の桜でコスモス
コスモス畑に行ってみた
f0034602_1894730.jpg

黄色もあるんだ
f0034602_18101581.jpg

コスモス畑の道を走る
f0034602_18105743.jpg

畑の隣に広場があったので お決まりのフリスビー
f0034602_18114043.jpg

‘貞子’がでてきそうな 井戸
でもほんとはあんなに深さはない
f0034602_18123981.jpg

今日はコスモスを見に来たけど ここはあまり環境がよくないところだった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3485966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-10-05 22:53 x
コスモス★大好き~
いいな~♪近くにこんないっぱいあって(^_^)
井戸はやっぱり、貞子さん以来
チョッと不気味に思えちゃうけど・・・
とってもステキなところに見えますよ~
Commented by eriko at 2006-10-06 13:32 x
わ~♪コスモスがいっぱい♪
・・・と思ったら、環境よくなかったんですか?
そう言われると、ちょっと暗くてジメジメ(雨上がり?)した感じがしなくもない?(^_^;)
それでも、思いっきり走り回れる場所があるのは羨ましいです!
こちらは最近雨ばっかりで、なかなか遊べません(;_:)
Commented by らんちっち at 2006-10-06 20:21 x
龍ママへ☆
お花やさんでも今 いろんなコスモスがあるよね
貞子の井戸は ランチがはいっても大丈夫なくらい浅いもの
深かったら 怖いよ
ここの回りは工業地帯だから風向きによって へんなにおいがしてた
体に悪そうなね
少しでもきれいに見せるため コスモス畑つくったのかも
erikoさんへ☆
工場の煙突から 煙もくもく へんな匂いがしてたよ
雨で人がだれもいなかったからね
お天気いいと人 くるのかしら
by ranch6243 | 2006-10-05 18:15 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧