夏のような海

昨日 今日とすっきりしたいいお天気
海はとても気持ちよくて 夏のよう
空気が乾燥してるせいか 江ノ島 三浦半島 真鶴半島 遠くには大島まではっきり見える
f0034602_21432541.jpg

風邪とかひいていたので ずっとこれなかった海
笑顔で走るランチ
f0034602_21452112.jpg

華麗にターンもしちゃう
f0034602_2145498.jpg

そして怖い顔も・・・
f0034602_2146208.jpg

遊んでないときは とっても甘えん坊 膝の上が好き
砂だらけじゃないか~
f0034602_2147526.jpg

久しぶりの海に にっこりのランチでした
f0034602_21484566.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3509190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-10-09 00:40 x
うわ~キレイな海!!
ランチ君、ごっ機嫌だね(*^_^*)
甘えてるランチ君、とっても可愛い~
Commented by カレンママ at 2006-10-09 20:39 x
わぁ~~ホントにきれいな海!!
お天気は最高だったね、この連休は。
ランチくんの表情もナイスショット(笑)

かっこよすぎだよ~~~

復活しました、、ありがとうm(_ _)m
Commented by らんちっち at 2006-10-09 20:58 x
龍ママへ☆
いいお天気で 海もきれい
ランチもご機嫌 とっても甘えん坊でしょう 
椅子にすわってると すぐこれだから 
おかげで私はいつも砂だらけ
Commented by らんちっち at 2006-10-09 21:00 x
カレンママへ☆
連休で海は小さいワンコから 大きなわんこまでいっぱい
場所を確保して遊びました
カレンちゃんも復帰ですね
よかった
Commented by ひうい at 2006-10-10 15:48 x
わー!海も写真もすごいキレイ!!
走ってるランチくんは男前だけど
甘えてるランチくんは本当にかわいいなぁ~♪
Commented by らんちっち at 2006-10-10 18:48 x
ひういさんへ☆
お天気がよかったから 海もとっても輝いてた
走ってるランチはイッチャッテルケド ふと我に返ると甘えん坊に変身
ひういさんのご主人の膝の上にものっちゃってたよね
by ranch6243 | 2006-10-08 21:49 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧