アンミ ラーレ フィレンツェ

海で遊んだあと 鎌倉へお買い物
途中 偶然 素敵なお店を発見
葉山にある (葉山庵)の姉妹店で アンミ ラーレというイタリアンのお店
テラスはわんこOKでテラス自体 広くて開閉式の屋根もある
f0034602_22134148.jpg

ランチもゆっくりくつろげます
f0034602_22141218.jpg

今日は食事は食べてしまったので デザートだけ食べました
飼い主は ピスタチオのケーキ 
f0034602_22155535.jpg

私は杏仁 どちらも甘さ控えめでおいしい 
隣にはテイクアウトのパティスリーもあった
f0034602_22173280.jpg

Lunchは1600円くらいからいろいろあるみたい
ちゃんとした 食事ができるお店を見つけたので 今度は食事に来たいね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3509490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-10-09 00:42 x
すご~い!なんか、外国みたい!!
ステキなお店ですね~(*^_^*)
Commented by コニーママ at 2006-10-09 08:25 x
素敵ですねぇ。一枚目見た時はヨーロッパのどっかの写真かと思ってしまいました~。

同じ神奈川でも海沿いはワンコとたのしめるお店が多くてうらやましいです!!
Commented by らんちっち at 2006-10-09 21:04 x
龍ママへ☆
テラスは広くて 屋根も一部あるから落ち着けます
ちゃんとしたイタリアンのお店です
コニーママへ☆
赤ちゃんもわんこも平気で ちゃんとしたレストランです
テラスは結構ワンコOkのお店が多いです
あとは和食や ラーメン 蕎麦やなどあったらいいのにね
Commented by エリーママ at 2006-10-10 19:57 x
ステキ☆★☆!!
本当に海外へお出かけしたの?って思ってしまいました。
テラスがゆったり広いスペースで
お食事もデザートも...なんて、ますます行かなくちゃ!
Commented by らんちっち at 2006-10-11 19:25 x
エリーママへ☆
お隣さんのランチを横目で見たけど とてもおいしそうでした
葉山庵はフレンチで 日本家屋の庭園でわんこも一緒に食べれるんだって
by ranch6243 | 2006-10-08 22:20 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧