りんごが大好き

朝から秋晴れ
むーちゃんと広場で楽しく遊ぶ
でも2匹とも 自分のボールや フリスビーに興味なし
今日 おろしたてのりんごのピッピちゃんに夢中
f0034602_18582022.jpg

ランチは久しぶりにむーちゃんと一緒だから どうしても遊びたいらしい
ピッピがとれなくても とってもご機嫌
f0034602_1859332.jpg

汚れが気になるむーちゃん
水入れにりんごピッピをつけて きれいにしました
f0034602_1911153.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3523640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2006-10-10 21:51 x
久しぶりムウちゃん、元気そうね。
都会っ子になって、広場で思いっきり走るのも
久しぶりだよね。
楽しそう!!満足な顔、よかったね。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-10-10 23:59 x
ランチ君もむーちゃんも、とぉ~っても楽しそう(*^_^*)
大の仲良しだもんね!
むーちゃん♪ランチ君ちのお泊りが
待ち遠しくなっちゃうね(^_-)-☆
Commented by ひめおかん at 2006-10-11 19:02 x
こんばんは~。
お天気も良くってお散歩も楽しいですよね。
お友達と一緒のお散歩なら
よりもっと楽しいでしょうね!
Commented by らんちっち at 2006-10-11 19:23 x
ラブ吉の母さんへ☆
最近むーちゃんはすぐ疲れるって Alincoは言ってたけど とっても元気
外ではボール 家の中ではランチとプロレス
湿気もなくなって調子いいのかな
ラブ君にも会いたいと思う
龍ママへ☆
むーちゃんはうちでものびのびしてます
ランチをよくプロレスしようとけしかけてる
ひめおかんさんへ☆
このところのいいお天気 いつもよりランチもむーちゃんも張り切ってるのかな
私は一人で2匹 たいへんだよ
Commented by コニーママ at 2006-10-11 20:47 x
とっても楽しそうですね!
りんごのぴっぴちゃんもすごくかわいいです~
コニーはびびりなのか、ちっちゃいころから音のするおもちゃ苦手なんですよ・・・トホホ・・・かわいいのが沢山あるのに残念。
Commented by ひうい at 2006-10-11 22:47 x
ランチくんもむーちんも楽しそうですね♪
やっぱり一緒だと2ぴきとも嬉しいのかな?
やっぱり食欲の秋だからりんごちゃん?うちはオレンジボールに夢中です
Commented by くるみママ at 2006-10-12 00:51 x
ランチくん、仲よしのむーちゃんといっしょで楽しそう~
やっぱり、お友達ワンと一緒だといつもの遊びよりも張り切っちゃうよね
むーちゃん・・・りんごちゃんを洗ってあげる心優しいワンコですね(^_-)
ピッピりんご、ピッカピカです☆
Commented by らんちっち at 2006-10-12 18:48 x
コニーママへ☆
コニーちゃんは音のなるおもちゃが駄目なんだ
ランチはピッピとなるおもちゃのほうが好き
とくに友達が夢中になってるやつがね
ひういさんへ☆
1匹よりやっぱり楽しいみたい
ランチは人間でもいいんだけどね
食べるりんごも大好きだよ
くるみママへ☆
むーちゃんは綺麗好き だからタオルで投げるごとにうふぃてあげます
ランチも草がつくのは嫌みたい
by ranch6243 | 2006-10-10 19:01 | 日常 | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧