別行動

南の島に行ってきた
なんて そんな予算も時間もない でもいいお天気 2匹の大好きな海だよ~
f0034602_18591868.jpg

一緒に遊ぶのかと思ったら むーちゃんは大好きなスイミング
3キロ増のむーちゃんには 一番よいダイエット法
がんがん泳ぎます
f0034602_1911628.jpg

走り屋ランチは今日も波打ち際を爆走
おかげで2匹の相手をする私は フラフラ
f0034602_1932546.jpg

ちょっとは落ち着いた?
あらら ここでもそっぽ向いた2匹
お互い海に来たら それぞれのお仕事に夢中なんだ
f0034602_1944149.jpg

私は疲れたけど 生き生きしたむーちゃんを見ればね
f0034602_1952783.jpg

よかった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3538957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-10-13 00:01 x
ホント~!南国みたい(#^.^#)
羨ましいな~~
むーちゃんも、やっぱり海が似合うね(*^^)v
イキイキとしたそのお顔☆
らんちっちさんの疲れも吹っ飛びますね(^_-)-☆
お疲れさまで~す♪
Commented by らんちっち at 2006-10-13 17:45 x
龍ママへ☆
むーちゃんはほんとに海が好き
泳ぐことが大好き
1週間に1回でも これたらね
ランチもむーちゃんと遊んでくれれば 楽なんだけど 海は仕事場だから
そうも行かないみたい
by ranch6243 | 2006-10-12 19:06 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧