家でもハッスル

飼い主のAlincoがうちの中ではむーちゃんは寝てばかりって 言ってたけど
元気 元気
朝一番 外で運動して 休憩をとったら家の中でもサッカーボールでハッスル
ボールを取りに階段でハッスル
f0034602_17535547.jpg

ソファーに乗ったボールをとろうとここでもハッスル
f0034602_17543518.jpg

ソファーに乗ったら 簡単だ
f0034602_1755895.jpg

ちなみにランチはいつでもハッスル
f0034602_17554429.jpg

むーちゃんは今日の夜 訓練士の方のおうちにお泊り
しばしのお別れ
ランチは房総へ出張だよ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3545933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-10-13 19:24 x
やっぱり、仲良しランチ君と一緒だから
元気いっぱいになれちゃうのかな(*^_^*)
またすぐに、遊びに来れるといいね~!

ん?ランチ君は、また旅行なのね~
いいな!いいな~♪
たくさん遊んできてね(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2006-10-13 21:26 x
龍ママへ☆
ランチがうちの中で 遊んでいるから むーちゃんもきっと遊んでいいんだとわかったみたい
今日 脇をさわったら お肉がつまめるの
ダイエットはまだまだね

ランチは初めて房総へ行ってきます
Commented by ひうい at 2006-10-14 18:17 x
むーちゃんもランチくんも、おうちの中でも仲良く元気いっぱいですね♪
しばしのお別れって事は、またすぐに会えるのかな?
ランチくん、今日から房総?
ヒューイとビッツも今日は九十九里に行ってたんだよ!
Commented by Hannaママ at 2006-10-15 02:46 x
楽しそう〜!ふたりは仲良しなんですね。
こんなにたのしく遊んでいたら、オデコにビン乗せに挑戦している暇はなさそうですね(^o^)
Commented by らんちっち at 2006-10-15 18:45 x
ひういさんへ☆
むーちゃんはもうすぐ帰ってくるよ
ひゅーちゃん、ビッツも房総だったんだね
ランチはビッツみたいな男の子に夢中になってたよ
Hannaママへ☆
2匹が好きなおもちゃで遊ぶととりっこになるので お互い興味のないおもちゃで それぞれ遊ぶのです
おでこにビンは乗せてないけど おもちゃは乗せてみた
by ranch6243 | 2006-10-13 17:58 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧