房総出張

今回はロージー家と待ち合わせ 
まずはうみほたるで休憩
ランチはこういう人工的なところが苦手
でもちょっとお散歩しました
風強いです
f0034602_1913723.jpg

さらに強い風 飛ばされないで
f0034602_1931458.jpg

そのあと 待ち合わせのカフェへ
裏山ひとつ全部カフェの敷地  ノーリードで遊ばせてもらいました
 ロージーが来るまでひと走り
f0034602_197045.jpg

やっぱり自然が好き
f0034602_19636100.jpg

このあと 漁港でやってるすし屋(ばんや)に行った
すごい混雑
採れたの魚のお寿司 新鮮です それに大好きなつみれ汁 鯵のなめろうまで食べました
f0034602_1993910.jpg

つづく・・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3560244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーのん at 2006-10-15 19:59 x
今回は私の地元、千葉に出張ですね
「ばんや」行った事ありますよ~
ワン連れで鋸山に登った帰りに行きました
ここってお風呂もあるところですよね?

今回のお泊りはどちらなんでしょう?
つづき、楽しみにしています(^^)V
Commented by ひうい at 2006-10-15 20:52 x
千葉のお寿司、おいしいですよね♪
裏山がカフェって何処だろう?今度教えてくださいね(^^)
養老渓谷にも行かれたのかな?
私もつづき、楽しみにしてます♪
Commented by りゅうたろうママ at 2006-10-15 20:52 x
ランチ君のサラサラコートが風になびいちゃってるね~
自然の中のランチ君は、とってもいいお顔(*^_^*)
こんなステキなカフェ☆龍ちゃんも連れて行ってあげたいな~
お寿司屋さんも一緒に入れるんですか??
Commented by エリーママ at 2006-10-15 20:54 x
なつかしい! 「ばんや」行った事ありますよ!
朝、フェリーで渡って行きました 朝なのに混んでいました
でも、食べて納得!美味しかった!! いいなあ
ランチ君、自然の中でニッコリですね。
つづき...楽しみです!
Commented by くるみママ at 2006-10-16 13:14 x
わぁ~飛ばされそう~ですね
ランチくん無事でよかった~
自然の中ではりんごのピッピちゃん咥えてルンルンしてますね♪
房総はくるみと行った事ないんです
お寿司美味しそう~食べてみたいなぁ~行ってみたいなぁ~
Commented by らんちっち at 2006-10-16 19:33 x
まーのんさんへ☆
まーのんさんの地元ですね
千葉は15年以上 来てませんでした
意外に近いのにね アクアラインは初めて
ばんやはすごいですね
安くて 量もすごい
新鮮でおいしかった
ひういさんへ☆
漁港のお寿司は新鮮だからおいしい
待ち合わせのカフェは 君津にある カフェ&ギャラリー郡というところ
花はなの里というキャンプ場もやってます
軽くピザを食べたけど 味は喫茶店風です オーナーの人はいい人だったよ

龍ママへ☆
東京湾の真ん中に浮かぶパーキング すごい風だった
ばんやは テラスはあるのに ワンコは駄目だって だから車でお留守番
すごい人でごったがえしてました
カフェは農家風でした
エリーママへ☆
今回はアクアラインを使ったけど フェリーもいいよね
ばんやは朝から混んでるんだ
今は清水や 焼津 沼津など 近くにいっぱいあるからいいね
くるみママへ☆
ランチ すごく踏ん張ってるでしょう
風 すごかった
カフェの方は親切で遊んでいいよって
ランチは自然派です
千葉は内房だったら日帰りでもいけそう
今度はフェリーにのりたい

by ranch6243 | 2006-10-14 19:10 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧