房総出張ーその②

ばんやでご飯を食べたあと 近くの海岸に
内房は波もおだやかでとても静か
ランチは走るより 今日はスイミング
ランチ向きの海だね
f0034602_19555911.jpg

f0034602_19562199.jpg
f0034602_1957106.jpg

ロージーもおだやかな海の香りに誘われて ボール遊び
このあと ちょっと波が来て 足が濡れちゃったね
f0034602_19583114.jpg

翌日は外房へ 台風の影響で海は大荒れ しかも曇って寒かった
堤防がある海岸なのに波はすごいよ 
でもランチは走り屋に変身 台風なんかへっちゃら 沖にでてるサーファーと一緒だね
f0034602_2002757.jpg

f0034602_2004495.jpg

毎年 はだか祭りがあるんだって ランチも毛皮を脱ぐ?
f0034602_2025719.jpg

今回のお泊りはリングウッドフィールド
ここには芝生のドックランがあります
夕方と次の日の朝はフリスビー三昧 
そして お泊りしてた サー君 ターニャに夢中?
特にサー君は年下のトイプー ランチお気にいりだったね
f0034602_2091591.jpg

ロージーも元気にボール遊び
いつもより 足も上がってるみたい
楽しそうだね
f0034602_20122178.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3568553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2006-10-16 20:39 x
あのランチの走りっぷりを見たら、
ロージーだって、思わず走っちゃう。
おかげで帰ってからも足の上がりは、バッチリだよ。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-10-16 22:58 x
龍ちゃんも【リングウッドフィールド】に行ったことあるよ~
龍ちゃんには、チョッと草の丈が長過ぎて
埋もれながら走ってました(^^ゞ
ドッグランも楽しそうだけど
やっぱり、砂浜を走ってるランチ君の笑顔が一番かな~(*^_^*)
Commented by T&Sママ at 2006-10-17 18:02 x
RingWoodFieldでご一緒したターニャとサーシャです。
お世話になりました。ランチ君のフリスビーで遊ぶ姿がまだ目に焼きついています。楽しかったですね~。
翌日も本当はもっとお話したり、一緒に遊びたかったのに・・知人と約束があり残念でした。
今回の旅で唯一の心残りです。
また、こちらにいらっしゃる事があったら声をかけて下さいね。
再会を楽しみにしています♪
ターサーのお写真も載せて頂いてありがとうございます。
Commented by まーのん at 2006-10-17 18:42 x
今回はリングウッドフィールドさんにお泊りしたんですね
(と言っても、私達はお泊りしたことが無いんですが…)
稲毛海浜仲間がリングウッドフィールドさんに
以前お泊りしたって言ってました
お食事が美味しくてステキなペンションみたいですね
Commented by らんちっち at 2006-10-17 18:54 x
ロージーへ☆
ランチもロージーも旅に出るとはりきっちゃうね
とくにランチは海好き
波がないと泳ぎ 波があると波を追いかけ 走る
ロージーもいっぱい遊んだね
龍ママへ☆
龍ちゃんも行ったことあるんだ 芝生に埋もれちゃったの?
夏場でながかったのかしら?
ドックランではいつもの3倍ぐらいフリスビーしたよ
海は大好きだからね 車で寝てるから すぐ元気になっちゃう
T&Sママへ☆
早速遊びに来てくれてありがとう
ママやサー君にしつこくて ごめんね
ランチはお友達や 人がいると張り切っちゃうんだ
でも海ではもっとすごい
山梨は時々行きます 海側だから 山にね
今度 湘南にも遊びに来てね
まーのんさんへ☆
そうです!ご飯おいしかったよ
でもまーのんさんちからなら お泊りすることはないか?
by ranch6243 | 2006-10-15 20:13 | 旅行 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧