房総出張 その③

今回お泊りしたのは リング・ウッド・フィールド
お料理が自慢です
奥様が栄養士で バランスのとれたお料理
まずは前菜
f0034602_1923463.jpg

次にスープと手作りピクルスがでて
メインはカジキのソテー
パンも手作りです
f0034602_1934232.jpg

そして炊き込みご飯も 大好きなきのこ お代わりしちゃった
f0034602_194262.jpg

デザートは栗のシフォンケーキで 全部手作りだそうです
お料理の上手な奥様 私の奥さんにしたい
お部屋はそんなに広くないけど 天井は高く 清潔 壁は珪藻土でドアは木製
これはご主人のハンドメイドだそうです
f0034602_1971439.jpg

ドックランに隣接してるウッドデッキ
f0034602_19132035.jpg


外房であそんだあとはお昼をかねて ハーブ園を見学
ランチはローズマリーとラベンダーが好き
ロージーの本名はローズマリーだって 知らなかった
f0034602_1991691.jpg

ローズマリーじゃないけど 紫のお花の前で
女の子だもの お花が似あうね
f0034602_19112038.jpg

男だけど 花が似合うと思ってるランチ
f0034602_1914433.jpg

ハーブ園には 屋根つきテラスがあって ワンコも一緒
手作りジャーキーに夢中なロージー
f0034602_19171359.jpg

このあとロージーたちと別れて 一路自宅へ
楽しい房総出張もおしまい
意外と千葉は近かった
今度はどこへ行こうか?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3575738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレンママ at 2006-10-17 20:02 x
房総に出掛けていたんだね、お天気よくって最高だったでしょ?!

食事もおいしそう、海ではじけるワンズの写真もすてき♪

いいなぁ~~

私もいつかカレンとそんな旅行がしたいな。。。

ロージーちゃんもランチくんもお花がお似合いだよ(^^)v
Commented by りゅうたろうママ at 2006-10-18 00:02 x
そ~アクアラインが出来たから、近くなりましたよね~♪
龍ちゃんも、ハーブ園に行ったよ~
お花がとってもキレイだよね(*^_^*)
ランチ君とロージーちゃんの楽しそうなお顔見てたら、
また行きたくなっちゃった^m^
Commented by くるみママ at 2006-10-18 11:29 x
お部屋とってもすてき♪
お料理も美味しそう
ドックランもあるんですね・・・
ランチくんはステキなところにたくさん行けていいなぁ
くるみと一緒に是非行ってみたいです(^_-)
ランチくんとロージーちゃんの笑顔が旅の楽しさを物語ってますね♪
Commented by Hannaママ at 2006-10-19 09:07 x
素敵なところですね。
ランチくん、男の子だけどお花似合ってますよ(^o^)
楽しそうな旅でうらやまし〜
Commented by ロージー at 2006-10-19 20:08 x
ローズマリーなんて、柄じゃないよね。
でもロージーのこと、女の子らしく撮ってくれて
アリガト。
11月のお出かけ準備完了しました。
Commented by らんちっち at 2006-10-19 20:27 x
カレンママへ☆
土曜日はいい天気 日曜はちょっと曇ってた
おいしいもの食べて、らんちはいっぱい遊んで楽しかったです
カレン家は家族がいっぱいいるから それだけで楽しそう
ランチは子供達と遊ぶのも好きなんだ
うらやましいよ
龍ママへ☆
アクアラインは混んでないからいいね
龍ちゃんもハーブ園に行ったんだ
馬に会った?
季節によっては花は咲いてないみたいだけど ちょうど咲いててよかった
くるみママへ☆
ご飯もおしいし、ドックランはランチがフリスビーができるくらい 広いよ
くるみちゃんもフリスビーできるよ
Hannaママへ☆
ランチは花より団子かも?
ランチがいないときは 海外とかに行ってたけど 今はランチと一緒に旅するのが楽しいです
日本も行ってないところがいっぱい
飛行機に乗れたら もっといいのにな
ロージーへ☆
素敵な名前 ランチなんて牧洋犬だからRanch
人間なら坊さんなら お寺って名前にされたのと同じだもの
女の子らしい名前です
11月も楽しみ

by ranch6243 | 2006-10-17 19:19 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧