虫つき

火曜日の日にむーちゃんは飼い主が迎えに来て おうちに帰っていった
そのとき むーちゃんの飼い主がランチにお土産くれたんだ
ピーピー鳴るおもちゃ
目下 ランチはこのおもちゃがお気に入り
キュキュっとかんだり 投げてあげるととってきて また投げて
ピンク色で 一見かわいいけど・・・
f0034602_18543537.jpg

よく見ると すいかに芋虫の羽が生えたようなものがくっついてる
誰が考えたんだろう?
f0034602_18561541.jpg


虫つきでもランチは 大好き
冷めた目で見ると 飽きもせず 同じ遊びを繰り返すランチ
ピーピー音出して何が楽しんだろうって思うこともあるが 頭が単純だからかな?
隣のソウちゃん(人間の子供)も2歳ぐらいまでは ピーピー音のでるおもちゃで遊んでいたな
よく 聞こえてたもの
人間の子供は日々 成長してるけど ワンコはずっと赤ちゃんみたいだ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3596870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2006-10-20 20:01 x
得意げなランチくんの表情がステキ、うちのも得意げになるな。
それにしてもシュールなスイカ虫。
こういう発想、日本製じゃないでしょ!?いいなぁ。
いやいや、虫でなくて動物みたいですよ、四本足だし……。
Commented by コニーママ at 2006-10-20 20:26 x
房総出張楽しそうでしたね!!
新しいおもちゃで、いいだろ!!ってお顔のランチくん男前です。

ランチ君出張が多くていっぱい遊べてうらやましい限りです。
コニーがこのブログ読めたら、この待遇の差はなんだ!!ってクレーム?つけられちゃいそう・・・(^^;)

コニーはいまだ後追いの赤子ごとく、家庭内ストーカーですよ~
人間で言うと幼稚園児レベルで精神的成長が止まるみたいに聞いたことあるんですけど、どうなんでしょうね???
Commented by りゅうたろうママ at 2006-10-20 21:51 x
ランチ君♪おもちゃ咥えて、うれしそう~(#^.^#)
大好きなむーちゃんにもらったからかな??
Commented by Hannaママ at 2006-10-21 14:17 x
ふしぎなおもちゃ〜!こういう自由な発想に、ちょっぴり憧れちゃいます(^_^;)
ランチくんのうれしそうなお顔、かわいいですね。
Commented by らんちっち at 2006-10-21 18:38 x
kind1959さんへ☆
これはコスタリカのお土産です
確かに足があるから 芋虫ではない なんだろう? 不思議なものです
コニーママへ☆
いろいろなところに行くのは 私がいつも同じところだとあきちゃうから
365日 それが何年も続く たまには違う景色がみたい
家事も楽したい ってことかな
コニーちゃんはストカーなのね
ランチはつきまとうことはしないけど、仕事をしてないときはすぐ膝の上とかのってきます
いつまでも世話がやける分 かわいいか?
龍ママへ☆
ピーピー鳴るし 噛み心地は抜群のようです
ワンコ心をくすぐる おもちゃのよう
虫は?ランチにはわからないね
Hannaママへ☆
南米の方はラテン系で陽気だから 発想も自由なのかしらね
日本や アメリカ ヨーロッパでは売ってなさそう
ランチはこれで遊ぶとすごく楽しみたい
大好きだと なかなか渡してくれません
Commented by Alinco at 2006-10-22 20:59 x
むーちゃんも、もらったイチゴボールがお気に入りです。
公園で会う他のワンコも欲しがります。

言い忘れましたがこのおもちゃ、コスタリカで買ったけどアメリカからの輸入品かも。
Commented by らんちっち at 2006-10-23 18:47 x
alincoへ☆
イチゴちゃん お気に入りでよかった
ランチもスイカ大好きだよ
アメリカ産でも日本にははいってこない品物だよ
Commented by candyママ at 2006-10-24 15:47 x
う~~ん!ユニークなおもちゃです事!
ランチくんもお気に入りになるのわかるような?
スイカもピンクで・かわいい♪~虫のようで虫でない!
おもしろデザイン\(~o~)/海外のお土産ならではのグッズですね。
ピ~ッピ!鳴らして・・・ルンルン歩くのランチ君!かわいいね!

Commented by らんちっち at 2006-10-26 17:30 x
Canママへ☆
日本には売ってないデザインですよね
ピッピ鳴って かみ心地も抜群
色もビビットカラーだから 目立つしね
by ranch6243 | 2006-10-20 19:00 | 日常 | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧