リベンジ

今日も海ではじけるランチ
その横には 不思議なボーダー柄のわんこ
リベンジ_f0034602_1841169.jpg

海で会った フレンチブルのガウディーちゃん(2歳)
ガウディって苗字じゃん しかも男だよ ガウディは
まあ 固い事は言わないで とってもアーティストな飼い主のおねえさんとワンコでした
リベンジ_f0034602_18435427.jpg

そのあとは 鎌倉の街へ
この間 たべれなっかたアンミラーへ
前菜はサラダ カジキ ハムなど
リベンジ_f0034602_18455799.jpg

次はパンと 洋風茶碗蒸し 
リベンジ_f0034602_18464550.jpg

パスタは地元のいわしと松の実のパスタ 他のリゾットなどからも選べる
リベンジ_f0034602_18481610.jpg

最後はドルチェとコーヒー(杏仁でした)
リベンジ_f0034602_1849947.jpg

とてもおいしかったです  これで2480円 
飼い主は少し量が足らなかったよう 食べすぎはデブの元だよ
もう少し ランク上のコースにすればよかったのにね
アラカルトでもいいね
ちょっと贅沢なランチでした
リベンジ_f0034602_18511769.jpg

「僕もずっと一緒にいたよ」
by ranch6243 | 2006-10-21 18:54 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち