リベンジ

今日も海ではじけるランチ
その横には 不思議なボーダー柄のわんこ
f0034602_1841169.jpg

海で会った フレンチブルのガウディーちゃん(2歳)
ガウディって苗字じゃん しかも男だよ ガウディは
まあ 固い事は言わないで とってもアーティストな飼い主のおねえさんとワンコでした
f0034602_18435427.jpg

そのあとは 鎌倉の街へ
この間 たべれなっかたアンミラーへ
前菜はサラダ カジキ ハムなど
f0034602_18455799.jpg

次はパンと 洋風茶碗蒸し 
f0034602_18464550.jpg

パスタは地元のいわしと松の実のパスタ 他のリゾットなどからも選べる
f0034602_18481610.jpg

最後はドルチェとコーヒー(杏仁でした)
f0034602_1849947.jpg

とてもおいしかったです  これで2480円 
飼い主は少し量が足らなかったよう 食べすぎはデブの元だよ
もう少し ランク上のコースにすればよかったのにね
アラカルトでもいいね
ちょっと贅沢なランチでした
f0034602_18511769.jpg

「僕もずっと一緒にいたよ」
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3603450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2006-10-21 19:53 x
さすが~。おしゃれなランチですね。
そして海。
田舎で山国のターサーが羨ましがっています。
明日、教えて頂いた「森の小径」にランチに行こうと思ってます。
紅葉にはまだ早いかな~。
Commented by らんちっち at 2006-10-21 20:47 x
T&Sママへ☆
湘南はいつでも夏気分 あまり季節感がありません
お値段もいいけど 味もいい 新鮮ないわしでおいしかったです
森の小みちは素敵なレストラン おいしいし、紅葉いいなあ
山は季節感があっていいな
Commented by りゅうたろうママ at 2006-10-22 00:09 x
ホント~!とってもオシャレで、とっても美味しそうなランチですね(#^.^#)
洋風茶碗蒸しって、どんなのかな~
ランチ君も、何かおすそ分けもらえたのかな?^m^
Commented by くるみママ at 2006-10-22 13:40 x
ランチくん、海ではじけてますね~お友達ワンもできたよかったね
そして、ランチ・・・おいしそう~
休日にみんなで海岸行ってランチTIMEなんて
羨ましい~なぁ~
ランチくんの“僕も一緒だよ”ってお顔が可愛い♪
ブログのデザイン変わったのですね
おしゃれでかっこいい(^_-)☆
Commented by まーのん at 2006-10-22 17:46 x
海ではじけた後は、とっても美味しそうなランチ
やっぱり千葉と違ってオシャレだな~
稲毛の海浜公園は大好きだけど、
近くにこんなにオシャレなレストランはないのです(><)
Commented by ラブ吉の母 at 2006-10-22 19:22 x
いいなあ、おいしそう。我家は3頭連れでタリーズだったよ。
Commented by らんちっち at 2006-10-22 20:15 x
龍ママへ☆
洋風茶碗蒸しはだしがコンソメでとってある 中の具は和風でした
さっぱりしたお味
ランチはずっと椅子の下で寝てました おりおうさんだったから持ってたおやつを食べたよ
くるみママへ☆
海に行くとすごいからね ガウディちゃんは一生懸命短い足でランチのあとを追いかけてたよ とってもかわいかった
ここのレストランはとてもおいしい
駐車場が少ないのが難点 テラスは広い
ブログは飽きたので 変えてみた シンプルなものにね
まーのんさんへ☆
きっと鎌倉だからね 観光客が多いもの 地元の方はお金あるし・・・
外房には結構あるみたい
ラブ吉の母さんへ☆
このお店はいいですよ
うちだっていつもは定食屋さんが多いです
たまにはね
Commented by candyママ   at 2006-10-24 16:00 x
房総で~~~鎌倉で~~~~!
美味しい物をたくさんたべて~~~(*^^)v
こちら・・・・ヨダレ~~~~タラタラ状態。
なのに・・・・?やせているランチママ~~?
Why~~~?秘密・教えてぇ~~(^_-)-☆
夜でも~~誘われると!甘いもの~~食べてしまう!
CANDYママでございます。
甘いものは・・・・?お嫌い~~~?(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2006-10-26 17:28 x
Canママへ☆
私はけっしてやせてないですよ
ランチが来てから 仕事やめて 5キロ増量
今も増量中
ランチはやせてるけどね
甘いもの大好き 毎日1個は食べてるよ
by ranch6243 | 2006-10-21 18:54 | 水遊び | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧