UPはいつ?

先月は風邪で休んだので 2ヶ月ぶりのキルト教室
バックのバックのキルティングを終わらせるつもりだった
しかし キルトの糸がなくなり 断念
いつになったら バックはUPできるのか?
今年中にはなんとかね

教室には先生が作ったタペストリーが飾ってありました
シックな色で素敵
先生も長い事かかったものね
f0034602_2033228.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3610977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Alinco at 2006-10-22 21:00 x
私も、いつになったら出来るんだろう…?
今年中にひとつは!って思ってたけど難しいかなー。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-10-22 22:50 x
わ~ステキ!・・・と思ったら、先生の作品だったんですね~(^o^)ゞ
らんちっちさんのバッグはどんな感じなのかな??
UPが楽しみ~♪
Commented by Hannaママ at 2006-10-23 04:48 x
とっても手間がかかりそう。バッグの完成を楽しみに待っていまーす。
先生のキルト、大人っぽい配色で素敵ですね〜
Commented by らんちっち at 2006-10-23 18:45 x
Alincoへ☆
来年 がんばろう!
龍ママへ☆
シックで素敵でしょう
白壁に映えます
私もがんばるよ
Hannaママへ☆
タペストリーはほとんど手縫いだから 手間かかります
先生はシックな色合いが好きです
バックはポッケがいっぱいあるので たいへん
もう少しです
Commented by まーのん at 2006-10-24 21:40 x
ステキなタペストリーですね
しかし、ハワイアンキルトって
作るのにとっても時間がかかるものなんですね
らんちっちさんの作ってるバッグはどんな色のどんな柄なんでしょ?
UPがとっても楽しみです(´・ω・`)
Commented by らんちっち at 2006-10-26 17:25 x
まーのんさんへ☆
手縫いなので 時間かかるかも?ミシンだったら速いけど、あじはないね
バックは今年中にはできるよう がんばる
Commented by candyママ at 2006-10-27 12:40 x
ハワイアンキルトは、単純作業の繰り返しだけど~(*^^)v
デザインや色選びで~作品のできあがりが、変わりますよね!
昔~キルト好きだった頃!ハワイに出かけ~見て!
回りました。(今も~キルト好きですが・・・。
チクチク♪~する時間がぁ~~WAN・シッター頼もうかな?(^_-)-☆)
一時~ミシンキルト♪~流行ってましたが・・・\(~o~)/
おばあちゃんが、めがね越しに~キルトしている姿大好きです。
「大草原の小さな家」大好きでした。(*^^)v
バック♪~できあがり~楽しみにしています。
手作りは、ミシンでも~手縫いでも~
だ~~いすき\(~o~)/
Commented by らんちっち at 2006-10-27 20:55 x
Canママへ☆
私も昔 ビッショップミュージアムとかに行ってみてきました
シェラトンモアナなどのホテルにも飾ってありましたよね
たしかにいっぱい時間がないとね
ワンズ4はたいへん 私はランチ1匹でもたいへんなのに・・・
のんびりキルトでもしたい
by ranch6243 | 2006-10-22 20:34 | まみちゃん | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧