ワクチンの日

今日はワクチン接種の日
午前中に来てくださいって
病院は相変わらずの混雑でした
診察室にはいると わさわさ ドキドキのランチ
看護師のおねえさんの膝の上にのって 少しは落ち着いたランチ
f0034602_2135444.jpg

ワクチンのついでに お尻のくさいのもとってもらう
すぐ たまるんだね
f0034602_2145872.jpg

すべて終わって 診察室から出てきたランチ
「もう 帰れるんだよね」
と目が訴えてます
f0034602_2165091.jpg

何もなければ 今年はあと1回来たら おしまいだよ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3647049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-10-28 01:40 x
ホント!終わったよ~って、うれしそうだね~ランチ君♪
元気いっぱいに、あと一回で済ませようね(^_-)-☆
チャマは、無事に退院できましたよ~(*^^)v
Commented by まーのん at 2006-10-28 02:14 x
ランチ君も病院嫌いですか?
ウチのもみんな病院は大嫌いです(><)
看護士のお姉さんも、先生もとっても優しいのに
オロオロ、ハァハァ、困ったモンです
Commented by らんちっち at 2006-10-28 18:37 x
龍ママへ☆
龍ちゃんみたいな余裕はランチにはありません
帰るときはパタパタ アニメの高速回転のあしみたいになってます
まーのんさんへ☆
なにかされるってのが怖いみたいです
前に先生にひっくり返されたのが一番かな?
でも先生や看護師さんは好きだけね
by ranch6243 | 2006-10-27 21:07 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧