スリーボーダー

広場に行ったら ママと一緒にレックスがいたんだ
ランチの数少ない男友達 年下のボーダー
(お散歩ではよく会ってたよね)
レックス君はボール大好き
f0034602_19111252.jpg

ランチもレックスのボール遊びを見て ピッピちゃんで遊ぶ
ライバルがいると 張り切るよね
f0034602_19121776.jpg

誰を待ってるの?
同じ方向を見て 誰か来るのを待つ2匹
誰も来ないよ
f0034602_19131189.jpg

2匹が見ている反対側から レッドボーダー ハニーちゃん登場
初めて会う2歳の女の子 とってもおりこうさんです
f0034602_19145097.jpg

憧れの?ジャンピング抱っこ
重たいランチやレックスにはできない技だ
f0034602_19154130.jpg

ハニーちゃんは来週江戸川で開かれる トレーニング大会に出場するんだって
ラブ君のライバルだ
スポーツ好きの飼い主さん 次はドックマラソンにでるんだって

3匹一緒にって むずかしいね
それぞれ あっちこっち
一番年上のランチが一番だらけてるね
f0034602_19183170.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3652980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2006-10-28 22:24 x
良いお天気だったし、お友達といっぱい遊べてよかったね♪
みんな、キレイなボーダーさんですね。
サー君もジャンピング抱っこの練習中です。
私も憧れ・・(笑)
遅れましたが、らんちっちさんのサイト、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?宜しくお願いします。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-10-28 23:58 x
とっても広々としてて、すっごく気持ち良さそう~♪
レッドボーダーのハニーちゃん、まさに江一点だね(^_-)-☆
Commented by まーのん at 2006-10-29 01:27 x
ボーダーがいっぱいで楽しそう(^^)
3匹で喧嘩もせずに仲良く出来ておりこうさんですね
神奈川方面はボーダー率高しなのかな?
稲毛海浜公園だとちょこちょこボーダーに会うんだけどね
Commented by ラブ吉の母 at 2006-10-29 18:03 x
ハニーちゃん、競技会の自由選択科目が「抱っこ」なのかな?
Commented by らんちっち at 2006-10-29 21:49 x
T&Sママへ☆
ランチはちょっと薄汚れてるけど、レックスもハニーちゃんも白いところがとってもきれいです
サー君だったら ママでもジャンピング抱っこできそう
サー君もジャンプ力あるものね
リンクありがとうございます
宜しく!
龍ママへ☆
朝はあまり人もいないから 遊べます
ハニーちゃんはとってもかわいいこでした
まーのんさんへ☆
最近とっても多いですね
ランチは男の子のボーダーには近づかないけど とっても多いです
レックス君は去勢済で 小さい頃から知ってるし おとなしいこなので
ランチも大丈夫
ハニーちゃんには反対に最初は意地悪したんだよ
ちゃんとした女の子なのにね
でも最初だけで あとはしつこくもっせず 普通でした
ラブ吉の母さんへ☆
自由科目があるんだ
ハニーちゃんはジャンピング抱っこ上手だから そうかも!
Commented by candyママ at 2006-10-30 23:31 x
お友達が~いると・・・ホント!張り切っちゃいますよね!
レックス君!ボール加えて~放すまいとして・・・かわいいWAN♪~
ジャンピング抱っこ~ボーダーちゃん!よくやってますね!
あこがれちゃいますね~
ナイス抱っこ!って言っちゃいますよ!(^_-)-☆
ランチ君~仲良しさんがいっぱいで~いいですね!
Commented by らんちっち at 2006-10-31 20:39 x
canママへ☆
レックス君はボール大好き
お口で早くママに投げて もらいたいけど 放すのももったいない
ジャンピング抱っこができるのは 15キロ以下ですね
ランチやレックス君は20キロちかくあるので 受け止める人間がたいへん
それに女の子のほうがジャンプ力もあるしね
あまり仲良しになれるワンコが少ないランチ
貴重な友達です
by ranch6243 | 2006-10-28 19:19 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧