ビーズアクセサリー

夕方むーちゃんが病院帰りに遊びに来てくれたんだ
そこで この間 テレビで宣伝していたビーズキットセットで作ったネックレスを
むーちゃんにつけてみました
やっぱりなんでも似合うね
クリスタルも輝いてる
f0034602_2154181.jpg

それに比べて ランチ
長い胸毛と白い毛が邪魔して ネックレスがよく見えないよ
f0034602_2155136.jpg

実は第2弾のキットも買ってあるのだ
ビーズつくりに慣れたら もっと素敵なものを作ってあげるよ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3661217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-10-29 22:47 x
むーちゃん、ステキ~~
また会えて、よかったね(*^_^*)
ランチ君だって、ステキだよ~
男の子だから、もうチョッと太めのもよさそうね(^_-)
Commented by くるみママ at 2006-10-30 12:27 x
むーちゃんもランチくんも似合ってますよ~
ビーズアクセサリーをワンコにするととってもおしゃれですね♪
あ!ブログのデザインがまた変わったのですね(^○^)
くるみママの所のはあまり可愛いデザインがなくてつまらない(-_-;)
Commented by candyママ   at 2006-10-30 23:36 x
むーちゃん!ブラック&シルバー(*^^)v\(~o~)/
↑~~ランチ君!ボクだって~~似合うぞ・・・!って!顔!
う~~ん!かわいいぃ~~!
ホワイト&シルバーも~~エレガントよ!
Commented by eriko at 2006-10-31 00:07 x
ステキなネックレス♪♪
よく似合ってますね(*^_^*)
でもランチちゃんだと毛で隠れちゃうんですね。
のあはたるみで隠れるな(汗)
Commented by まーのん at 2006-10-31 01:28 x
ビーズのネックレス可愛い (´ー`*)
ランチ君もとっても似合ってますよ
私も以前ビーズ作りに懲りました
一度始めるとハマるんですよね~
私も今度ワンたちに手作りビーズのチョークを作ろうかと思案中
迷子用タグもチョークに付けて普段から身に着けさせようかと…
可愛いし、いざという時安心ですよね(^^)V
Commented by らんちっち at 2006-10-31 20:48 x
龍ママへ☆
むーちゃんの病院もとりあえず終わり
でも毎週来てほしいんだよね
今日は外で遊べなかったら 今度は外で遊びたい
ランチはよっぽど太めじゃないと 見えないね
くるみママへ☆
毛が短いとビーズアクセサリーもかわいいものね
ランチは何をしても目立たないからつまらない
ブログのデザイン シンプルでいいと思ったのに 飼い主に地味といわれて だから思いっきりかわいいものにした
ほんとはシンプルなのがいいのに・・・
Canママへ☆
ランチは切れちゃいそうで・・・
むーちゃんなら黒いから なんでも似合いそう
erikoさんへ☆
ランチは首輪もよく見えない かろうじてバンダナしたら見えるくらい
のあちゃんもラブだから なんでも似あうよ
たるみはないよ
まーのんさんへ☆
まーのんさんはビーズ上手なんだ
私は最近 目が悪いので 小さなビーズをいれるのたいへん
しかも力入れすぎて 壊すしね
ビーズのチョーカーいいですね
うまくできるようになりたいな
by ranch6243 | 2006-10-29 21:56 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧