うそつき

「ここはどこ?」
病院の待合室だよ
この間 あと1回って言ったばかりなのに もう来ちゃった
前足のツメが2つに割れて 反っちゃった
自分で切ってみたけど 全部切れないので 結局 また病院へ
f0034602_20573624.jpg

「助けてくださ~い」

今日は診察台に乗っけられちゃった
もう何もできないね
出血もなかったので わからなかったね
よく 我慢してたねって先生に言われたけど この間むーちゃんが来たとき ノリが悪かったのは つめのせいだった?
f0034602_211763.jpg


今度こそ あと1回だよ
(体重は19.02キロ 少し太った)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3675391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレンママ at 2006-10-31 21:32 x
夕方下の記事にコメントしようと思ったら、できなかったの。
もしかして、テンプレとか変えてる最中だったのかな?(笑)

読み逃げも出来ないくらい忙しくなっちゃった(^^;)

爪、われちゃったのね、
手当てしてもらって少しあんしんだね、、

ビーズのアクセもいいなぁ~っ。でもランチくんにもお似合いだよ!
Commented by りゅうたろうママ at 2006-10-31 23:05 x
あらら(>_<)ホント!すぐだったねぇ~
わんこは我慢強いんだよね^^;
もう、痛くないから、思いっきり遊べるね(^^)v
早く、むーちゃん来るといいね~♪
Commented by ひめおかん at 2006-11-01 00:05 x
こんばんは~。
せっかくこの間我慢したのに
また病院来ちゃったんですね。
爪って結構割れる事ありますよね。
遊んでいる時は普通なのに
帰る時にびっこひいてるのでみたら
割れていたり。。
遊びだすと夢中で痛み感じないんでしょうね。
Commented by くるみママ at 2006-11-01 13:34 x
ランチくん、とっておきの笑顔だったのに
病院の待合室だったのね^_^;
我慢するほど病院には行きたくなかったのかな?
ランチくん、さすが男の子!根性ある~ね(~_~;)
でも、今度は早めに見てもらおうね
Commented by らんちっち at 2006-11-01 17:52 x
カレンママへ☆
夕方は確かなにもしてないので どうしたんだろう?忙しいのにごめんね
ツメは全然気づかなかった
よく見てあげないとね
ビーズは上手になったら ワンコ用をつくってあげたいな
龍ママへ☆
血もでてなかったので気がつかなかった
土曜日になめてたので 気がついて 切ってあげたけど 根元まではね
痛いそぶりはしてなかったよ
ひめおかんさんへ☆
ターンしたりするからかな?ツメは私と同様 とても弱いです
くるみママへ☆
笑顔に見えるけど パタパタたいへん
やっと膝の上で落ち着いたら 先生に呼ばれちゃった
日ごろのチェックが大切
ぼーっとしてるので 気をつけなくちゃ(私が)
by ranch6243 | 2006-10-31 21:02 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧