太ったときには

ちょっと太ったランチ
そんなときは 泳げ 泳げ
f0034602_17552243.jpg

f0034602_17553918.jpg

やりすぎたら 口に咥えたピッピちゃん 取りに行かなくなっちゃった
沖に流れていっちゃった(やはり おもちゃは 木のほうがよい)
f0034602_17564928.jpg


まだまだ海は暑いとはいえ もう11月
ビキニ姿で 浜辺を歩く お姉さんを目撃
びっくりです
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3681531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2006-11-01 20:04 x
もう爪は完治ですか?良かったですね。
しばらく安静なのかと思っていました。

ランチくんのダイエット、らんちっちさんが遠投頑張っちゃたのね、りんごのピッピちゃん残念でした。
Commented by まーのん at 2006-11-01 21:27 x
11月なのにまだまだ暖かい日が続いて
ランチ君も泳ぐのには気持ちが良いでしょうね
それにしても、海がとても綺麗ですね(稲毛とは大違い)

マークも(は)沖に投げたディスクを取りに行かないです
ウチ場合は、沖の方だと恐くて取りに行けないみたい(><)

ランチ君、爪が痛いのはもう大丈夫なのかな?
Commented by りゅうたろうママ at 2006-11-01 21:57 x
今日はとってもいいお天気だったから
たくさん泳げてよかったね!
ピッピちゃん、流れちゃったけど~(T_T)
11月だなんて、思えないほどだったけど
ビキニとは驚きですぅ(*_*)
Commented by らんちっち at 2006-11-01 22:32 x
ラブ吉の母さんへ☆
ツメは肉の部分がでてるけど、もう固くなって化膿もしてないので すごい
運動をしなければ 大丈夫だって
でもすごい運動ってどんなだろう?先生は海でのランチを知らないし、でも泳いだり 砂を走るのは足にもいいから ツメにもよさそう
ピッピはりんごじゃなくて ぶたさんのです
まーのんさんへ☆
波がないから 今日は泳ぎました 稲毛も波はなさそう
お天気いいから 海もきれいに見える 七里は辻堂よりはきれい
ツメは痛くないみたい
龍ママへ☆
ピッピはまだあと2つあります 
また 余分に買っておこう やっぱり流木のほうがいいですね
ビキニのお姉さん(でもそんなに若くはない)は 焼けた肌に 鍛えた肉体(ボディビルでもしてそう)
で歩いてた 海にはいる様子はなかったが 日焼けにきたのかしらね
びっくりです
Commented by ひうい at 2006-11-02 16:46 x
泳ぐランチくんは相変わらず、気持ち良さそう&楽しそうですね♪
11月なのになんだか暑いですよね~(今日は寒いけど)
私も昨日の昼間は半そでした
でも、流石にビキニはちょっと・・・(^_^;

P.S.メールありがとうございました!
Commented by T&Sママ at 2006-11-02 17:27 x
本当にキレイな海。いいなぁ~。
秋の海は人気もなくランチくんが遊ぶのにいいですね。
「泳ぎ」って全身運動で身体への負担も少ないので近くに海なんて最高ですね(*^^)v
それにしてもビキニのお姉さんには・・びっくり!
ターニャはおもちゃより木の枝とかペットボトルが好きです(^^♪
Commented by らんちっち at 2006-11-02 20:18 x
ひういさんへ☆
昨日は暑くて 今日は寒い でも今日みたいな日が11月らしい気候なのかもね
ビキニはないわよね 鍛えた肉体を見せたかったにしてはいるのは 釣りのおじさんにカップル 犬に使えた私だけ サーファーは沖だしね
おっとその方もカップルでした
T&Sママへ☆
全身運動に水泳はいいですよね って私がしなくちゃいけないのに・・・
ビキニ姉さんは暑がりなのかも?
いい流木がなかったので おもちゃにしたけど失敗でした
Commented by Alinco at 2006-11-02 21:19 x
むーちゃんはチョットだけ痩せてたよ!
あと1.5kgぐらい痩せたらちょうどいいのかも。

ランチのつめは大丈夫?
今度はお外でいっぱい遊びたいね。

ビーズのキットは私もやってみようかな、なんて考えてみたけど、
そんな暇があったらキルトをやらなきゃ!!
Commented by くるみママ at 2006-11-02 23:08 x
ランチくん、ちょっと太っても全くOKのスリムさんですよね
軽々走って泳いで楽しそう~
ますます、引き締まって男を磨いたね♪
ビキニのお姉さんにはビックリ
この気温でビキニってのも驚きだけど
・・・この人の少なくなった海岸に堂々とビキニっていう度胸?に
ビックリ~(@_@)
Commented by Hannaママ at 2006-11-03 03:21 x
ランチくん、ぜんぜん太ってるように見えませんよ〜
11月にビキニ!?想像しただけで、さっ、寒いっ(>_<)
Commented by エリーママ at 2006-11-03 10:48 x
お天気で日差しも11月とは思えませんね
こんなきれいな海で思い切り泳いで遊んでよかったね!
ランチくん、スポーツ万能、引き締まったスリムボディですよ!
・・・バックに見える江の島!なつかしいです
Commented by らんちっち at 2006-11-03 19:38 x
Alincoへ☆
むーちゃんも泳げば すぐやせるよ
ビーズはやればすぐできるから キルトは時間かかるね
キットは簡単 力入れすぎなければね
くるみママへ☆
確かにランチはそれほどでも・・・ 私が泳がなくちゃいけないのです
八部に行こうかしら 実は私もトイレのことを考え ビキニしか持ってない
Hannaママへ☆
そうなんんです 太ってはない ちょうどかも?
私なんか真夏でも上に着てます もうビキニだけでは人前にでれない
エリーママへ☆
お天気いいと 暑いくらい ボーダーの中では それほどでも
アジとかはできないもの
江ノ島が見えてきた~♪ サザンですよね
Commented at 2006-11-03 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ranch6243 | 2006-11-01 17:59 | 水遊び | Trackback | Comments(13)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧