紅葉どこよう? その①

3連休 紅葉もあちこちで見頃 車を走らせ どこへ行こうか
やっぱり近場の五大湖周辺へ
まずは広場で一休み 富士山が遠くに見える
f0034602_1716215.jpg

人工池があるけど やっぱり人工的なものは苦手 二の足を踏むランチ
足つくぞ~
f0034602_17173676.jpg

やっぱり自然の中じゃないと 
f0034602_17183096.jpg

楽しくない
f0034602_1719542.jpg

バイク野郎も紅葉狩り?
f0034602_171949100.jpg

湖畔の木は枯れていた
f0034602_17203562.jpg

お昼をとった カフェで
シェルティのビッキーちゃん めずらしくランチと相思相愛
お互い 好き好き状態でした(でもビッキーちゃんは9歳だよ)
f0034602_17241437.jpg

ところで 紅葉は?  つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3701293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-11-04 23:30 x
ちょこっと紅葉してるようにも見えるけど~
もっと上の方に行ったら、もっとキレイな景色が見えるかな~(^_^)
気の合うお友達に会えて、よかったね~ランチ君♪
ビッキーちゃん、とっても美人(犬?)さんだよね(^_-)-☆
Commented by まーのん at 2006-11-05 00:03 x
3連休のお出かけは混んでませんでしたか?
らんちっちさん宅から五大湖は近くて良いですね
私達も西湖あたりは大好きなんだけど、
千葉から行くと渋滞がね…(´A`)

9歳のビッキーちゃん、綺麗だし元気そう(´∀`)
ランチ君は美人のビッキーちゃんが気に入っちゃったんだね

つづきの紅葉楽しみですヽ(゚∀゚Θ)ノ
Commented by らんちっち at 2006-11-05 17:13 x
龍ママへ☆
最初に行った広場はところどころ紅葉してました 来週が見ごろでしょうか
ビッキーちゃん ランチの事をとても気に入ってくれました
ちょっと年上のお姉さんには好かれるのかな?
まーのんさんへ☆
朝早く 出かけたので 渋滞は大丈夫 帰りもさほど混んでなかったけど 反対車線は大渋滞だった
千葉からだとうちより1時間は早くでないとたいへんかもね
でも夏よりは混まないかも
ビッキーちゃん 9歳には見えなかった とってもかわいいし、きれいだったけど ランチ同様 秋の実りを長い毛にいっぱいつけてたよ
Commented by candyママ at 2006-11-06 23:02 x
ランチ君~~~かわいいガールフレンド♪!
見つけましたね(^_-)-☆
ランチ君の泳ぎに~~~~~~釣りのおじさん達\(◎o◎)/!
驚いてたんじゃ~ありませんか?(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2006-11-07 18:58 x
CANママへ☆
ビッキーちゃんは東京の町田に住んでるんだって おうちには12歳のラブちゃん 次がビッキーちゃん 写真には映ってないけど コーギーのベッキーちゃんと3姉妹なんだって
11月になっても泳いでるって思ったんじゃないかしら
でもランチのあとにゴールデンのこも泳いでた ワンは大丈夫
by ranch6243 | 2006-11-03 17:12 | 山遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧