紅葉どこよう? その②再会

お昼を食べたあと 富士山広場へ行ったら 思いがけない出会いがあった
房総に行ったとき 宿で一緒だった ターサーファミリー
まさか こんなところで 再会するとは
同じ日 同じときにほんの小さな点みたいな場所で会うなんて
うれしい 再会となりました
サー君はボール大好き 活発なトイプー
こんなかわいいしぐさで ボールを取るんだ
f0034602_1720228.jpg

年上の貫禄で? やさしくランチを見守るターニャちゃん
f0034602_17205231.jpg

広い広場で ランチと一緒にかけっこ
楽しいね
f0034602_17224998.jpg

広場には紅葉があって ちょうど真っ赤に紅葉してた
3匹で記念写真
f0034602_17244893.jpg

近くでパチリ まっかっかだね
f0034602_1727686.jpg

富士山もちょっとかすんでるけど でっかいぞ~
f0034602_172826100.jpg

紅葉は見れたし ランチはいっぱい遊んで それになんといっても ターサー一家に再会できて
とってもよかったね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3708192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2006-11-05 19:38 x
とってもきれいな紅葉ですね~
それに・・・なんて偶然!!
ほんとビックリですね
思わぬ再会があったり、広場で遊んだり、紅葉満喫できたし・・
楽しい休日でしたね♪
・・・・くるみは祭日なのにパパさん仕事で留守
つまんなぁ~い3連休でした(-_-;)
Commented by T&Sママ at 2006-11-05 22:35 x
本当にびっくりしましたね!
この芝生広場も気に入ってもらって嬉しかったです♪
かわいいランチ君の華麗にフリスビーをする姿を
また、見れてよかったわん。
また、お会いできる事を楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
Commented by まーのん at 2006-11-05 23:43 x
すごい偶然の再会ですね、ビックリ
それにしても、五大湖周辺にこんなに広い芝生広場があるんですね
知らなかったな~
遊びに行くとディスクできる場所がなくて困ってたんだけど
こんなにステキな広場があるなら探してみなくちゃ

紅葉も綺麗ですね
真っ赤なもみじとランチ君が絵になってる
Commented by りゅうたろうママ at 2006-11-06 00:08 x
わ~ホントに真っ赤っか!
額に入れて飾りたいくらいステキな写真ですね(^_^)
思いがけない再会もあったし
広ーい広場で思いっきり駆け回って
ランチく~ん♪楽しいお出かけだったね(*^^)v
Commented by らんちっち at 2006-11-06 18:33 x
くるみママへ☆
ターサーファミリーは山 ランチは海と住むところも全然 違うのによくぞ
会ったねって いく時間が違ってれば 会えないもの
くるみちゃんちは毎週お出かけだったから ちょっとおやすみね
T&Sママへ☆
うれしいサプライズ 広場も迷って やっとたどりついたって感じだったけど ほんとあきらめないでよかった
かわいいターサーとやさしいパパ ママに会えたんだもの
まーのんさんへ☆
実は宿であった時 パパさんに広場のことはちらっと聞いたのです
でもまさか 会えるなんて
地図にものってないので たいへんでした
五大湖周辺は来週が紅葉見ごろかも
龍ママへ☆
広場のもみじはまっかっかになってました
いっぱい走ってランチは幸せ
ターサーファミリーにフリスビーをしてるところを見てもらって 絶好調でした
Commented by エリーママ at 2006-11-06 19:57 x
わあ~!真っ赤な紅葉きれい☆ですね!
富士五湖周辺にこんなにきれいで広~い芝生の広場があるなんて!!
まさかのご対面も本当にうれしいですね!
ランチ君、広いお外が似合うね☆!
Commented by らんちっち at 2006-11-07 18:55 x
エリーママへ☆
この広場はちょうど紅葉してました
地図にはのってない穴場 地元の人たちがけっこうきてました
Commented by candyママ at 2006-11-07 23:16 x
\(◎o◎)/!見事な!紅葉~~~もみじぃ~~~(^_-)-☆
見事な!コントラスト~~~~(*^^)v
ひゃぁ~本当にすばらしいですね!
まだぁ~もみじ狩りしてなーい(>_<)
いいなぁ~いいなぁ~(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2006-11-09 18:04 x
canママへ☆
ほんとにまっかっかだったよ
黄色とか あればもっと素敵なんだろうね
まだまだ関東はこれから canママだったら 東京のイチョウ並木が似合いそう
by ranch6243 | 2006-11-05 17:14 | 山遊び | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧