寝てます

ランチだって 寝ます
ただ カメラを向けたり 人間が動くと すぐ起きちゃう
貴重な寝顔
f0034602_18383717.jpg


今日 アスレチックジムで腹を2回 あごを1回ぶつけたランチ
泣きそうな顔になっちゃった
これがスポーツ万能のボーダーなのかと思うと情けない
でも運動オンチで臆病なところもいとおしいね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3717992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-11-06 22:47 x
と~っても気持ちよさそうなランチ君♪
ホッコリしちゃいますね~(#^.^#)
お腹とアゴぶつけて、痛かったんだね(T_T)
たまには、失敗もしちゃうよね~
Commented by まーのん at 2006-11-07 00:31 x
ランチ君、お腹とアゴぶつけちゃったの?(>_<)
泣きそうな顔になっちゃったんだ… 大丈夫?
でも、泣きそうな顔のランチ君を想像したら
可愛いな~と微笑ましく思ってしまいました(^∀^)
(ごめんね、ランチ君は笑い事じゃないよね)
らんちっちさんの「運動オンチで臆病なところもいとおしいね」て気持ち、
うんうん、分かる! すご~く共感できます(^^)
Commented by らんちっち at 2006-11-07 19:02 x
龍ママへ☆
ランチはとっても臆病なので 簡単に跳べるところも 失敗しちゃう
でも最後は成功したよ 失敗して終わらせたら 2度としなくなるからね
まーのんさんへ☆
女の子のボーダーちゃんのほうが 体重軽いし 結構みんなイケイケです
躊躇してるから ぶつけるんだ
ランチはアジ向きのワンではないね
でも 普通のワンコでいいので 元気でいればね
by ranch6243 | 2006-11-06 18:41 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧