窓際のランチ

窓から何を見ているの?
黄色の花? 隣のロロ(ビーグル犬)
見えないニャーを捜してるのか?
でも外へでたいなんて 思ってはないよね
うちの中が一番安心だもの
f0034602_19122627.jpg

今日はとても風が強かった
最近 低気圧がくると まるで台風みたになるな 異常気象でしょうか?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3727160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーのん at 2006-11-07 21:56 x
窓の外にはランチ君が凝視してしまう程の何があったのかな?
でもワンワンしないでおとなしく見てておりこうさんですね(^^)

今日はこっちも風が強かったです
いきなり寒くなったし… とうとう冬が来るんですかねぇ?(><)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-11-07 23:33 x
ビル風もすごかったですよ~(>_<)
ランチ君、お隣のロロちゃんが気になるのかな?^m^
Commented by くるみママ at 2006-11-08 15:54 x
風すごかったね~
ランチくん、何かとっても気になるものがあったのかな?
後姿のお耳がかわいいなぁ~
↓の寝顔もとってもかわいい~
ランチくん愛されてるね♪
Commented by T&Sママ at 2006-11-08 17:56 x
昨日は北海道でも竜巻の被害が出ましたね。
こちらも午後から風が凄かったです。
今日は穏やかなお天気だったので
ランチ君の大好きなフリスビーが出来たかな?
Commented by ひめおかん at 2006-11-09 01:06 x
こんばんは。。
本当に異常気象ですよね。。
北海道とかの竜巻とか、
自然のも猛威って怖いなって本当に思います。
Commented by candyママ   at 2006-11-09 01:35 x
ホント!ランチ君~何?見てるの~?
かわい子ちゃんでも・・・・・・・・通るのかな?
エンジェルストランペットは、ランチ君家の?
それとも向こう側のおうちの?

我が家にも、めずらしい・うす紫色のあったのですが・・・・・
盗まれました\(◎o◎)/!
スコップで・・・ホリホリして行かれました。(>_<)\(◎o◎)/!
Commented by Hannaママ at 2006-11-09 15:03 x
ランチくんの後ろ姿、かっわいい〜〜(^^)
すごい集中して見てるのがわかりますよ。
誰かとご対面できたでしょうか〜?
Commented by らんちっち at 2006-11-09 18:24 x
まーのんさんへ☆
にゃーを捜してるんです 前にすぐそばにニャーが通ったから
この間は カラス
ニャーやカラスを見たら興奮するけど 隣の人や 配達の人が来ても
ただじっと見てるだけです
龍ママへ☆
このときは私がロロを呼んだので ランチから見えるところにいたけど、
普段はみえないとこでロロは寝てる
ロロちゃんは赤ちゃんの頃から毎日見てるから もう見飽きてる?
ビル風 すごそう
くるみママへ☆
ランチの耳は普段は水平耳 おもしろいでしょう 
感情によって いろいろ変わるよ
T&Sママへ☆
竜巻の被害 すごいですよね
以前に 河口湖でも起こったんですって
フリスビーはへんな動きになっちゃったよ


 
Commented by らんちっち at 2006-11-09 18:24 x
ひめおかんさんへ☆
自然の猛威って防ぎようないですね
年々 自然の災害被害がひどくなるように思えます
canママへ☆
かわいいにゃーを捜してるんです
エンジェルトランペットはうちの狭い通路にあります
今年は何回も咲きました 暖かいからかな?
Hannaママへ☆
ニャーを捜すときは いつも集中
でもひとりだと怖いのか 捜さないのです
一緒に見てあげないといけない ランチは少し依存症気味です
by ranch6243 | 2006-11-07 19:13 | 日常 | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧