いるかのツリー

朝晩は めっきり冷え込んできたけど 昼間は風もなく 快晴
江ノ島に向って ゴー 絶好調ランチ
f0034602_18331794.jpg

海からあがって 江ノ島水族館前に
早くもクリスマスツリー
水族館だけあって ブルーとホワイトで海のイメージ
周りにいるかが泳いでる
f0034602_18351935.jpg

f0034602_18353912.jpg

水族館にははいれないけど 本物の野生のいるかや カメをランチに見せてあげたいね
怖がるだろうか?
f0034602_18364685.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3744213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2006-11-09 18:48 x
快晴の海清々しく絵になります。
寒い時期は、人もまばらな海が良いですね。
Commented by くるみママ at 2006-11-09 23:01 x
くるみは昨日海に行ったよ
今日もお天気だったから行けばよかった~
水族館のいるかのツリー、まだ見たことありません
今度見なくっちゃ♪
Commented by ひうい at 2006-11-09 23:13 x
海を走るランチくんも、ツリーもステキ♪
私にとって、今年一番最初のツリーです
これからどんどん、街がクリスマスっぽくなっていくのかしら?
なんだか昼間はまだ暖かいからぴんとこないなぁ~(^^)
Commented by はなちゃんママ at 2006-11-10 00:39 x
こんにちは。はなちゃんママです。さっそく遊びに来ちゃいましたー♪
実は、江ノ島水族館は未体験。いつも混んでいるイメージで敬遠してましたが、そろそろいいかな?また寄らせていただきます!(リンク貼らせていただいてもいいですか?)
Commented by らんちっち at 2006-11-10 18:48 x
kind1959さんへ☆
でも沖には波もないのに サーファーがいっぱい
ワンコもちらほら 
人のいない場所を求めて 端っこに 
でもお天気いいと気持ちいい
くるみママへ☆
1日違いでしたね ランチは久しぶりに鵠沼に行きました
水族館もツリー飾るんですね 私も初めて見た
ひういさんへ☆
私も最初のツリーでした でも日中は暑いくらいだから やっぱりピンときません 東京はいっぱいツリーが飾られるよね
はなちゃんママへ☆
こんにちは!ランチはいつもはなちゃんパパにかわいがってもらってます
私も水族館にいったことないかも?もしかしたら古い水族館に幼少の頃行ったかも?
この時期の平日は比較的 空いてるかもね 休日は水族館まちの車もあるもの
リンクありがとう!宜しくね
by ranch6243 | 2006-11-09 18:37 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧