車でお出かけ

車でおでかけ 大好きランチ
車窓からは何が見える?
これまた大好きな海だ
f0034602_1817069.jpg

海では 力走
f0034602_1817473.jpg

力泳
f0034602_18181516.jpg

真鶴半島方面に怪しげな雲
ちょっと 竜巻を思わせるよう やだな
f0034602_18202114.jpg

でも このあと 空はすっきり晴れ 安心

海の前にできたABCマート こんなところで誰が靴なんか買うのか?
ってそれは私 オープン記念で安かったよ
f0034602_1823529.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3769682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーのん at 2006-11-12 22:02 x
ランチ君は今日も力走、力泳、お疲れ様(^^)
しかし、今日は寒くなかったですかー?風も強かったし(><)
ランチ君は寒くないのかしらね?

それにしても、ちょっと怖い空模様ですね
先日も北海道で大変な竜巻事故があったから
日本でも油断はできないですよ~
海岸だと竜巻が来たら逃げ場がな~い!
水の中に潜るのが安全なのかな?(^^;)
Commented by はなちゃんママ at 2006-11-12 23:29 x
これは七里のほう?ABCマートなんて出来たんですね~。こんな寒い日でもランチ君、泳いでますね~。うちも明日はビーチに繰り出そうかな!
Commented by りゅうたろうママ at 2006-11-12 23:40 x
やっぱり、ランチ君の力走はすご~い!!
新しいきっ木も、咥えやすそうだね(^^)v

ふふふっ^^私も、靴買っちゃうと思いますぅ(^o^)ゞ
Commented by くるみママ at 2006-11-13 20:45 x
ランチくん、車でのお出かけ大好きなのね
くるみは自分のうちの車に乗るのは嫌い
余所のうちの車に乗るのはだ~い好き
楽しい所に行けるって知っているからね(~_~;)
海とっても気持ち良さそ~♪
走っても泳いでも絵になるね(^_-)
Commented by らんちっち at 2006-11-14 20:21 x
まーのんさんへ☆
風がこないとこだったので 大丈夫 海はまだ暖かいからね
竜巻は進行方向に直角ににげればいいって言ってたけど、曲がる事はないのしらね
はなちゃんママへ☆
ここは七里です 前JJ・モンクスだったところが ABCマートに変わったのです
ランチはここではよく泳ぐんだ 
龍ママへ☆
龍ちゃんに負けちゃうかも?
やっぱり海では きっ木です 流れていっても 悲しくないです
また岸にもどってくるかも
くるみママへ☆
ランチは歩くのが 嫌い
車で公園とかに行くのが好き くるみちゃんはうちの車はやなの?
ランチはたとえ病院でも乗ってるときはご機嫌だよ
Commented by candyママ   at 2006-11-15 00:44 x
ランチ君~~~~~→→→何を~?
そんなに・・・真剣に見ているのかな?
かわい子ちゃんでも~~~泳いでる?(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2006-11-15 17:38 x
canママへ☆
 もうビキニのおねえさんはいなかったので 海~です
早く遊びたいよ~って感じ
by ranch6243 | 2006-11-12 18:24 | 水遊び | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧