渡る世間は・・・・

最近 トライしているアスレッチク
腹をうちながらも 台に登る 
f0034602_18265063.jpg

台の上に乗ったら 次は丸太の橋を渡るよ
f0034602_18282672.jpg

初めのうちは怖くて 途中で飛び降りちゃったけど
私と一緒に最後まで渡りきれて 今日はランチだけでもこの通り
途中でターンもできるようになった
f0034602_18304662.jpg

f0034602_1831686.jpg

‘渡る世間は鬼ばかり’って ランチも外にでたら 怖いものばかり
でもちょっとずつ 克服するよ
この丸太の平均台のようにね
f0034602_18331128.jpg

満面の笑み!
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3798333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コニーママ at 2006-11-16 12:34 x
やぁっと、風邪から復活デス(^^)
一家全滅、吐くは下すわで、大騒ぎでした~。
胃腸風邪流行っているようです。お気をつけ下さいませ。

ランチ君、楽しそう~。
ママ!!僕できるよ!!って嬉しそうでわくわくの表情がたまりません!
コニーはここ数日お庭しか出てないから欲求不満子ちゃんです(TT)
Commented by らんちっち at 2006-11-16 18:29 x
コニーママへ☆
風邪治ってよかったですね
やはり子供も持つママも今 子供たちもみんな風邪ひいてるって言ってました
やはり 胃腸風邪です 
私も気をつけます
ランチはやっと丸太の平均台をクリアできました
泣きそうだった顔も できると得意げです
Commented by くるみママ at 2006-11-17 12:13 x
1枚目の写真のアクロバット中のランチくん・・お顔はどこ??
でも、台に乗ったお顔は“やったね~”って感じ
らんちっちさんと一緒なら、怖いものもへっちゃらね
満面の笑顔でついって行っちゃうよね(^_-)
Commented by らんちっち at 2006-11-17 18:19 x
くるみママへ☆
顔は横向いてると思う
なんとか平均台はクリア でも丸太の階段はまだ怖い
ランチが悪戦苦闘してる横で ビーグル君は会談を登って 滑り台を下りていきました
Commented by Moony at 2006-11-20 10:08 x
ランチ上手にできるようになったんだね。
今度はむーと競争だよ!
Commented by らんちっち at 2006-11-20 17:57 x
Moonyへ☆
上手に渡れるようになったよ
むーちゃんと競争したいよ
でも昨日電話でAlincoの名前を聞いたら ひぃーひぃー言ってたランチ
ほんとはAlincoに逢いたい?
by ranch6243 | 2006-11-15 18:34 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧