出番待ち

明日は五大湖へ出張だよ
ちょっと寒そう
今年 買ったボンボンニット帽
今まで 出番はなかったけど 明日はありそうだ
f0034602_18335144.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3816649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-11-17 19:01 x
ランチ君、またまた旅行なのね~♪
もしかして、飛行機乗っちゃうの??
いいな~♪すごいね~♪
そのお帽子、とっても似合ってるぅ(*^^)v
暖かそうでいいね!
気をつけて、いっぱい遊んできてね(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2006-11-17 19:59 x
龍ママへ☆
龍ちゃんがこの間 行った周辺だよ
飛行機も乗ってみたいな 
ボンボンつきは初めてです
Commented by T&Sママ at 2006-11-17 20:14 x
明日はなんとかお天気もちそうですね。
今日も冬のような寒さでした。
防寒しっかりして下さいね(>_<)
所で・・日曜日にお会いしたいのですが
どうやら雨らしいんです。
根性ナシのターサー家、お天気次第になりそうです(-_-;)
当日、連絡しますね。
Commented by ロージー at 2006-11-17 20:53 x
明日は寒そうだね。
現地で待ってるよ。
Commented by Hannaママ at 2006-11-18 01:55 x
おっ、出張ですか?行ってらっしゃ〜い。
ご報告お待ちしております(^^)
Commented by まーのん at 2006-11-18 02:40 x
わ、いいな♪またまた出張ですね(^^)
しかし、五大湖は寒そうですね{{{{( ̄△ ̄)}}}}
それでもランチ君は泳ぐのかな?
出張レポート楽しみに待ってます(^^)/
Commented by ひめおかん at 2006-11-19 23:42 x
こんばんは。。
ヒメの入院でご心配おかけしました・・。
明日から出張ですか?
明日も寒いみたいだから、気をつけて行って来て下さいね。。
Commented by エリーママ at 2006-11-20 01:02 x
ランチ君、出張いいですね!
出張報告、楽しみにしています!!
Commented by らんちっち at 2006-11-20 18:01 x
皆様へ☆
またまた楽しい出張でした
見てね
by ranch6243 | 2006-11-17 18:34 | まみちゃん | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧