五大湖出張 その③

いやしの里を後にしてロージー家と待ち合わせのPICAへ
前に来たいなって思ったら ものすごく高いので やめたところ ロージー家に誘ってもらって 
今回 初めてきました ラッキー!
ここがお泊りしたパオ 中は広くて ランチやロージーのゲージを置いても大丈夫
冷暖房もあって快適
f0034602_1919125.jpg

ご飯はもちろん自炊 でも現地で作るのは面倒なので 夜はカレー持参
f0034602_19204848.jpg

朝はロージー家持参のポトフ それにめんたいこ のり おしんこなど
和食派の私の為に?用意してくれました
f0034602_1922365.jpg

ドックランもあったけど ランチはフレンチブルの女の子に意地悪したので 次の日はドックラン禁止
f0034602_19235349.jpg

夜はもちろん 真っ暗です
トイレはあったか便座だったし、お風呂も広くて綺麗
トイレまで距離があるので いい運動です
f0034602_19252836.jpg

朝はみんなでキャンプ場内をお散歩
こういうところを歩くのは気持いいね
f0034602_19263724.jpg

キャンプ場の木々は赤 黄色 緑のコントラストでとても綺麗だった
f0034602_19275543.jpg

場内にはこんなかわいいカフェもあります
f0034602_19285965.jpg

薪ストーブを囲んで 綺麗な紅葉を見ながらのコーヒータイム
こういう時間もいいなあ
f0034602_19311246.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3856473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーのん at 2006-11-21 20:56 x
ここのキャンプ場は確かにちょっと高いですよね
でもこんなに施設が整ってるんだ… カフェまであるんですね
紅葉が綺麗! 朝の散歩は寒くても清々しくて気持ちよさそうです
薪ストーブを囲んでのコーヒーが美味しそう
Commented by りゅうたろうママ at 2006-11-22 00:11 x
キャンプ場もいいですね(#^.^#)
明太子に白いご飯って、大好きな組み合わせです(^o^)ゞ
あ~かやきぃいろ~のって、歌の通りの紅葉
とってもステキ☆
Commented by candyママ at 2006-11-22 00:27 x
いいな!いいな!いいなぁ~~100コ(^_-)-☆
PICA~LABのイベントよくやってますねぇ~\(~o~)/
オンシーズンは、結構混んでて~好きな場所とれませんでしたぁ~(>_<)
冬場の~静かな時!っていいですね(*^^)v
ストーブ囲んで~コーヒータイム♪~
う~~ん!ロマンチックで~素敵だわ(*^_^*)
フレンチブルちゃん~~にぃ~~
嫌われちゃったの~~?
ランチくん~~Don‘t mind !(^_-)-☆
Commented by at 2006-11-22 00:30 x
おや!アメリカに行ってしまったのかと思ったら、ソコでしたか~(笑)。
PICA、うちも夏にご近所さんたちと総勢15頭のボー&ラブ軍団を連れて
行きましたヨ。紅葉がこんなにキレイなんですね。秋に行ってみようかな。
Commented by はなちゃんママ at 2006-11-22 00:30 x
すみません!↑のコメント、はなちゃんママよりでした~!
Commented by くるみママ at 2006-11-22 12:17 x
PICA前にCAMPしました~
今の時期だと紅葉がキレイなのね
冷暖房完備だなんて!!
パオ一度泊まってみたいなぁ
Commented by らんちっち at 2006-11-22 18:51 x
まーのんさんへ☆
オンシーズンはびっくりするぐらい高い
まあ 大人数でいけば割安かしらね
オフシーズンはパオ10000円 だからどこもいっぱいでした
龍ママへ☆
キャンプ場に泊まるのは初めて(前にフィールドドックはあるが)
パオは快適でした
明太子は本場 博多のだよ
candyママへ☆
オンシーズンはすごく混んでるんだ
うちはシェラフぐらいしか持ってないから 
フレンチブルはその反対です
女の子を嫌う 男の子なんてね
はなちゃんママへ☆
はなちゃんはたくさんで行ったのね
今のシーズンは夏よりずっとお得ですよ
くるみママへ☆
くるみママたちはキャンプの達人だから
紅葉は遅れてたみたいで ちょうどよかったです
パオは暖かでしたよ 暖房消すと寒いけど 私は一人は羽毛シェラフで大丈夫でした

Commented by エリーママ at 2006-11-27 01:10 x
パオ、冷暖房完備なんですね。
一度、お泊りしたかったけど、高価格の印象が・・・
オフシーズンは狙い目なんですね
紅葉もきれいですね☆
夜のトイレは少し遠くて、探検ですよね!
Commented by らんちっち at 2006-11-27 17:39 x
エリーママへ☆
パオは快適でした 値段もオフシーズンだと安いので 全部埋まってました
エリーパパはキャンプの達人だから 物足りないかな?
by ranch6243 | 2006-11-20 19:12 | 旅行 | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧