五大湖出張 その④

次の日 房総の旅行で知り合った ターサー家が友達と一緒にディキャンプに
来るとこと
サイトがちょうど泊まった前のサイトでした
‘巨大な動く家’で颯爽と登場
f0034602_1857832.jpg

あこがれるけど 運転する技術も 置く場所も ましてや買う資金もない
動く家だけにすればいいかな?

みんなで記念写真 みんな真剣
f0034602_185938100.jpg

車の持ち主 くるみちゃん
ランチはくるみちゃんの車をねたんで くるみちゃんに意地悪 ごめんよ~
心の狭い男だ
f0034602_1913918.jpg


ターサー家と別れて クースクースのカフェに
途中 間違えて 他人の敷地にはいってしまった私達
間違えたお宅は 木村東吉さんの敷地だった
東吉さんは元モデルで 今はアウトドアエッセイスト
‘メンクラ’ ‘ポパイ’世代の飼い主は大感激
(私が山Pに会ったのと同じだ)
ランチもメロメロ
東吉さんは見ず知らずの私達にとても気さくに快くお話をしてくれました
かっこいい方はいつでもかっこいいんだ
聞けば 今度 ボーダーのミックス犬を家族に迎えるそう
楽しみだね
f0034602_19111095.jpg

クースクースの入り口 木々やお花が綺麗
ワンコは洋服を着てれば 店内OK
ランチはここのホテルに泊まった事があるね
ホテルもすごく綺麗です
f0034602_1913285.jpg

朝 食べて時間もたってないのに またピザを
f0034602_19145346.jpg

中庭はドックガーデンになっていて 遊ばせてもらいました
ここも森の中にいるような素敵なところ
ウッドチップで足も汚れなかったね
f0034602_1917014.jpg

f0034602_19181688.jpg

f0034602_19344760.jpg

f0034602_1919570.jpg

ここでロージー家と別れて 自宅へ直行
楽しい出張
こんどはどこへ行こうか?
おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3866679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーのん at 2006-11-22 20:05 x
今回の出張もとても充実してて楽しそう
ランチ君はしょっちゅう出張に行けていいなぁ…
と、ウチのボーダーズが申しております(^^;)

これからはますます寒くなって五大湖は行きにくくなりますねぇ
今度の出張は暖かい方面かな?
Commented by ロージー at 2006-11-22 20:14 x
楽しかったね。
思ったほど寒くなかったし。
今度は晴れて富士山の見える日にいきたいね。
Commented by candyママ at 2006-11-22 22:29 x
素敵な~出張DAYでしたね(^_-)-☆
それにしても~~LUCKYな迷い道でしたね!
木村東吉さん家とは・・・\(◎o◎)/!
お家も手作りで・・・最近キッチンのキャビネット作ったとか?
TVで見ましたよ。手作りアウトドアー(^_-)-☆
イエローLABちゃんも飼ってらっしゃるでしょ!
↑~ランチ君!
ライト当たっているみた~いピカピカ~輝いているWAN(*^^)v
Commented by りゅうたろうママ at 2006-11-22 23:09 x
ホントにステキな出張☆でしたね~
いつもいいトコ見つけるなぁって、うちのダンナも
感心しちゃってました(#^.^#)
おもちゃ咥えてるランチ君、とってもいいお顔だね~
Commented by くるみママ at 2006-11-23 14:25 x
動く家、羨ましいですよね
以前、中を見せてもらった事があるのだけど
下手なホテルよりも立派だった
家もムリなので、エリーちゃんが買うのを待ってます(~_~;)
木村東吉さんにお会いできたなんてLucky
今回も楽しい出張でランチくんの笑顔も輝いてる~♪
Commented by T&Sママ at 2006-11-23 18:20 x
あの後、そんなステキな出会いがあったんですね。
クースクースは行った事あるけど、今度道に迷ってみます(笑)
くるみちゃんも大きく載せて頂いてありがとうございます。
パパ&ママも喜ぶと思います♪
ちょっと残念なお天気でしたがお互い楽しい思い出が出来てよかったですね!
何より、またランチ&ロージーファミリーにもお会いできたしヽ(^。^)ノ
ランチ君のカメラ目線、ほんとかわいい~。
Commented by らんちっち at 2006-11-23 19:27 x
まーのんさんへ☆
飼い主はほんとの出張もあるから 私とランチも出張しないとね
南の島なんかいいなあ
ロージーへ☆
誘ってもらえてほんとよかったです
キャンプ気分もあじわったし 紅葉もきれいだったし 今度は富士山だね
canママへ☆
東吉さん ほんとに素敵な方でした
顔チッチャイ
ワンコを飼っていたのは知ってたけど イエローラブでしたか
自然いっぱいのところだから ワンも幸せ
龍ママへ☆
クースクースは前は店内は入れなかったけど 今はOk
ドックガーデンもできて ちょっと遊ぶにはいい
ガーデニングもとても素敵です
くるみママへ☆
動く家はすごい
でも運転できなそう ランチのおじいちゃんも動く家を持ってたけど 中は充実してますよね
東吉さんはとっても素敵 カヌーも教えてもらいたいな
ランチはおもちゃを自慢してるのです
T&Sママへ☆
偶然 素敵な出会いもしちゃいました
雨も降ったけど 海沿いはもっと雨が降っていたんですって
また 冬ごもりなんて言わず 会いましょう
ランチはいっぱい遊んでるんるんなんです



Commented by エリーママ at 2006-11-27 01:03 x
楽しい、出張報告でしたね
エリーのお父さんは”木村東吉さん感激世代”のようです
よく読んでいるアウトドア雑誌にも登場するようです
”クースクース”ステキなお店知っていますね
行って見たいな
Commented by らんちっち at 2006-11-27 17:36 x
エリーママへ☆
エリーパパも東吉さん世代ですか?東吉さんはほんとに素敵な人でした
顔すごくちっちゃかったです
クースクースも素敵だったよ
by ranch6243 | 2006-11-21 18:52 | 旅行 | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧