もうすぐ完成

キルトの教室の日
先生がバックを組み立ててくれた
あとはふちの始末をすれば完成
ランチとの出張バックにする予定
自分へのクリスマスプレゼントになりそうだ
f0034602_19331134.jpg

キルト教室もクリスマスツリーでデコレート
ちゃんとツリースカートもハワイアンキルト
うちはいつツリーを買うんだろう?
きっと今年も買わずに終わりそう
f0034602_19354853.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3876810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2006-11-23 21:00 x
色の組み合わせが、とてもすてきです。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-11-23 23:18 x
おっ!あとひと息ですね(^_^)v
お手製だったら、使い勝手がとってもいいでしょうね!

うちは、12月の20日にお引越しだから
ツリーは出してられないなぁ~と思って
でも、寂しいから、ちっちゃくて、すぐに飾れるツリーを買っちゃいました(^o^)ゞ
Commented by Hannaママ at 2006-11-24 17:35 x
素敵な色合いのバッグ!完成間近ですね(^^)
これぜんぶ手でキルティングしたんですよね?すごい!
Commented by まーのん at 2006-11-25 02:51 x
可愛い~! すごくステキなバッグですね(≧▽≦)
色合わせがとてもステキなのだわ♪
こんなに綺麗なバッグで出張すると
わくわく気分も更にUPしそう…
Commented by らんちっち at 2006-11-25 17:38 x
kind1959さんへ☆
大人っぽい色合いでしょう
龍ママへ☆
布製だから 軽いです
もうすぐクリスマス  ツリーをうちはしまう所がないからね
買ったら ずっと飾りっぱなしになっちゃいそう
Hannaママへ☆
この配色に凝ってます キルティングは手縫いだけど バックの形に先生がしてくれるから 楽チンなんですよ
まーのんさんへ☆
早く出張しなくちゃ
Commented by candyママ   at 2006-11-27 23:40 x
う~ん!いい色・コンビネーションですね。
やっぱり~手作りのバック♪~いいです。
いいセンスの手作りバック持っている人見ると・・・・・・
→→→じ~~っと見入っちゃいますね!
持って~おでかけするのが、楽しみですね(*^^)v
Commented by らんちっち at 2006-11-28 17:48 x
Canママへ☆
ありがとうございます
バック自体軽いので 重たい荷物もへっちゃらなんて 洋服とかいれるだけだからね
by ranch6243 | 2006-11-22 19:30 | まみちゃん | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧