完成

キルトのトートバックできました
外側にポッケが6個もついてます
f0034602_17452639.jpg

中の生地は 表のシックな感じと変えて 黄色のブロヴァンス風の明るいもの
早くつかいたいなあ
f0034602_17472498.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3893222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2006-11-25 21:53 x
すっごいステキ~♪
ポッケが6個もついているなんて、機能的で便利ですね
チラッと見える中の生地もマッチしてますね
らんちっちさんは器用で羨ましいなぁ~
トートバックが出張で活躍している報告楽しみです(^_-)
Commented by らんちっち at 2006-11-26 20:56 x
くるみママへ☆
外ポッケはとっても便利 
器用なんかじゃ ないよ
出張だけじゃものたりないから キルト教室に行くときも持っていこうと思ってます
Commented by りゅうたろうママ at 2006-11-26 22:10 x
うわ~ステキ☆
完成おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
布地はらんちっちさんが、選んだんですか??
ホント~!組み合わせがバッチリですね(^_-)
外ポッケ、大活躍しそうですね~
Commented by エリーママ at 2006-11-27 00:55 x
本当にス・テ・キ~☆
完成おめでとう!
内側の生地もおしゃれですね!センスが光ってます!
パンツのすそ上げ、とれてしまったボタン付け、・・・
くらいしかお裁縫しないので、(最近針に糸を通しづらくなってしまいました;;)
本当に尊敬!!です

Commented by らんちっち at 2006-11-27 17:31 x
エリーママへ☆
ありがとう 裏地かわいいでしょう
私も糸がコンタクトだと糸通りません
裸眼のほうがいいみたい
by ranch6243 | 2006-11-25 17:47 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧