鵠沼海岸商店街

久しぶりに歩いて 鵠沼海岸の商店街に行ってみた
前にあったパスタ店が イタリアンのお店に変わっていた
f0034602_2125533.jpg

ちょっと狭いけど テラスもあって聞いたら ワンコOKだって
風もないので ランチを食べる事に
f0034602_2135718.jpg

前菜はサラダ 海老のチーズソース キッシュ
パンもついてます
f0034602_2153849.jpg

パスタは私がいい蛸と野菜のトマトソース 飼い主はキャベツとラグーのクリームパスタ
おいしかったよ
f0034602_2171254.jpg

ドルチェと飲み物 ドルチェも結構な量 フルーツタルトはフルーツ満載 木の実のチーズタルトもおいしい
f0034602_219791.jpg

これで1500円 いいお店できたね アラカルトでも食べれるよ

レストランの前には新しく雑貨店も ちょっとお買い物
f0034602_21112953.jpg

これだけではランチは不満足 ついでに海岸にも行ったよ
サーファーに混じって 1匹のワンコ 
この時期 海に入るのは ランチとサーファーぐらい?
f0034602_21131454.jpg

フルスピードでもカメラ目線 
f0034602_21135427.jpg

3時間半ほどのロング散歩でした
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3903506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-11-27 00:41 x
わ~美味しそう(#^.^#)
ステキなお店が出来てて、よかったですね~♪
おりこうさんにしてると
いいコトあるね~ランチ君^m^
Commented by くるみママ at 2006-11-27 12:30 x
鵠沼海岸商店街って、楽しいですよね
くるみの家の最寄り駅は、鵠沼海岸と1つ違いなのに大違い
商店街何にもないよ・・つまらない(-_-;)
パスタのお店って、前にらんちっちさんが紹介していたお店ですか?
行こうと思っていて行けなかった~(>_<)
変わったイタリアンのお店もステキですね
今度こそ行きたいなぁ~
ランチくんは、寒さも関係なく海がいいのね
カメラ目線も決まってる(^_-)
Commented by らんちっち at 2006-11-27 17:47 x
龍ママへ☆
ランチはとってもおしこうさん 私が椅子でシッポをふんでいっぱい毛がぬけても 何も言わないんだもの
かわいそうだから 急遽海に行きました
くるみママへ☆
前に‘バルバ’ってパスタやさんがあったところです
ほんとは先にある‘デイズ’ってワンコカフェに行こうと思ったけど 
こちらのほうがおいしそうだったからね 外でも寒くなかったし
辻堂も駅前商店街もちょっとね
大型モールができて さびれるいっぽうです
Commented by まーのん at 2006-11-28 00:08 x
こんなに立派なデザートが付いて1500円?Σ(◎Д◎)
お安いですね~ しかも私の大好きなフルーツ系ケーキ(^¬^)
美味しいランチの後はランチ君も海で一泳ぎ
ワンコも人も大満足なお散歩コースですね♪
Commented by T&Sママ at 2006-11-28 08:30 x
歩いてこんなにステキなお店でランチが出来るなんて、いいですね(^v^)
それに、ランチ君楽しそうに泳いでるし・・しっかりカメラ目線はいつもパパやママを見てるんだね!
↓キルトバックもすてき!らんちっちさん器用なのね。家は針仕事はパパ担当です(汗)
今度、会うときには見せて下さいね!
パグのくるみママがコメントしたかったけど失敗しちゃったみたい。
その内、お邪魔すると思いますが・・気長に待ってって下さいね(^_-)
Commented by らんちっち at 2006-11-28 17:52 x
まーのんさんへ☆
フルーツいっぱいのってました
レストランなので ちゃんとしたものがいっぱい
もう少し だせばパスタのほかに魚かお肉のメインもつきます
T&Sママへ☆
うちからだと片道 30分 でもこのくらいの季節ならのんびり歩いて行くのもいいかなって 
海では真剣 海はランチの仕事場なのです
T&Sのパパは器用なんですね
お料理も上手だしね
Commented by candyママ   at 2006-11-28 21:45 x
クンクン~♪こちらまで~~いい匂いが、してきそうです!
ランチママは~~~おいしいお店見つけるの~(*^^)v
クンクン♪~鼻が・・・・・→効きますね!(^_-)-☆

ランチ君は~~★
サーファーのお兄ちゃん達の中で~きっと有名なWANですね!
Commented by teru at 2006-11-29 11:54 x
素敵な休日ってことばがピッタリですね♪
海のランチ君は本当に輝いてるよ!
ランチ君が人間だったら絶対サーファーだね。
Commented by らんちっち at 2006-11-29 19:16 x
Canママへ☆
パスタおいしかったです
飼い主はアラカルトで生ハム食べてる人をうらやましがってました
サーファーの人はうるさい邪魔だと思ってるかも?
Teruさんへ☆
お天気は曇りでパッとしなかったけどね
ランチは人間だったら 漁師さんかも
by ranch6243 | 2006-11-26 21:15 | 日常 | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧