ヒコウキ雲

今日は朝からいいお天気
なんかひさしぶりにお日様見たよう
空にはヒコウキ雲
青空だ
f0034602_19205613.jpg

日が暮れるのもあっという間
そんなとこにはいってないで さっさと帰らないと日が落ちちゃうよ
‘夕焼け 小焼け’のチャイムが鳴ったよ
f0034602_19223996.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3928658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-11-29 22:59 x
ランチ君、ナニ見てるのかな~♪
ソコは池かしら??
今日はお天気がよくなったから
お散歩も楽しかったでしょう(#^.^#)
龍ちゃんは、ちょぴりしか出来なくて
チョッと可哀想だったな~(^^;)
Commented by らんちっち at 2006-12-01 17:05 x
龍ママへ☆
ランチはチッチしてるんです
この公園は植物園でいっぱい木が植えてあって ランチはお散歩するの好きなんだ
池もあるよ
汚いけどね
Commented by candyママ   at 2006-12-01 23:47 x
う~~ん!青空ですね!\(~o~)/
ひこうき雲を見ると・・・わぁ~~!(*^_^*)って~
なりますよね(^_-)-☆
最近~色つきの~見ましたぁ~~\(◎o◎)/!

やっぱり~ひこうき雲♪~と!言ったら~\(~o~)/
Yumingのファーストアルバム♪ですね~。(^_-)-☆


Commented by らんちっち at 2006-12-03 20:24 x
Canママへ☆
ぬけるような青空
そこに1本のヒコウキ雲
ヒコウキ雲を見ると 思い出します ユーミンの唄
ちょっと悲しい歌詞だけど 悲しさを出さないのが ユーミンです
by ranch6243 | 2006-11-29 19:23 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧